2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やすわ

今日は夜勤。 夜勤多めです。 寒いですな。 走り回るからなんとか。 また一人、旅立たれました。 淋しくなります。 明日はイベントだねー 寝るねー

はたか

今日も休みでした。 夕方までだらけたあとは舞台を見てきました。 にしてもまた急に寒いです。 値よさ。

やまやな

今日は休みす。 だらけながら片付け。 服を売りに行ったけど安すぎる。 しゃーないか。 値よか。

さはさ

やんす。 今日も夜勤でした。 明日、明後日は休み。 うきょん。 寝きょん。

やんた

今日は久しぶりの仕事。 ちょいと天気がよろしくなくて雨が、というかほとんどの時間風が強かったですね。 くだらない宣告を上司よりされました。 くだらないよ。 うん。 くだらない。 寝よさ。

たでい

昨日の話。 横浜なので調子のっちまって到着したら3部が閉まってました。 地方遠征が楽しかったんでいまいちに感じましたな。 こんなはずでは。 なす。

らすと

今日で楽しい連休が終わりです。 ちょい前にあった夏休みに続きまして、今回の連休は冬休み。 地方でのイベントが急遽入っても休みだったため対応することができました。 明日からまた仕事が始まります。 しかし残念ながら夜あたりから?雨みたいですね、夜…

やんやん

今日は仙台ホテルからスタート。 チェックアウト済ませて近くのブックオフでCDを売る。 流通の関係もあってか予想以上の値段で売買。 そっからKスタ行きまして、写メしたり土産買ったり。 で仙台駅に戻り、前日メンバーが行ったココイチで食事。 それからイ…

せんだい

今日は朝、秋田から仙台に移動しまして仙台会場に行きCDを購入。 そして利久で牛タンを食べました。 今日はそのくらいしか出来ず。 ホテルを確保してチェックインしたら動く気になれず。 ホテルでメンバーが出演する番組を見ていたら、仙台駅前から中継とか…

あきた

今日は秋田に来てます。 いつも行く会場は同じところばかりでしたので久しぶりに地方で、さらにオープンスペース。 ポッシ時代はしょっちゅう行っていた感じでしたしね。 あの頃とは違って知り合いがいないので時間をつぶすために、前々から気になっていた献…

たらあ

今日も休み。 軽ーく片付けして粗品の買い出し。 明日から地方行って来るよん。 寝るよん。

さかは

今日は休み。 だらだらと部屋の片付けもどきしてました。 寝しゃす。

はなは

明日仕事やった。 せやからね。。 寝るべやけど。

まらか

雨降りました。 ちょっと。 明日は夜勤やな。 怖いな。 穏やかになるとなるといいな。 寝よ。

はなた

今日休みでしたよ。 なんかだらけちまうよね。 一応軽く片付けしましたけども。 明日は雨嫌やわ。 寝よし。

さはた

寒くなった。 今日とか晴れてるからまだ大丈夫なんだけど、これから雨降ると泣きたくなるんだよな。 週末傘マークなんだよな。 寝ようかな。

ばんす

今日は忙しかった。 やることやらなんやらでてんやわんや。 しかも寒いし。 秋がどっかいっちまったようだな。 寝よか。

わさあ

今日は天気が悪くなると聞いたので外出はコンビニに行く以外控えたんですが、雨降らなかったです。 なんか損しましたわ。 考えたりする時間ができるのは結構危険でもあるかなと思ったり。 考えすぎる性分なので忙しい方がいいのかも? 今夜は早めに寝よう。 …

あたは

昨日は名古屋のイベントに行ってきました。 朝は久しぶりに父と再会する夢でした。 イベント自体も珍しくずっと楽しかったです。 終了後は地元近くで食事をしました。 ここ何回かイベントでの凹みが続いていたので今回は楽しかったですな。

すーは

今日は休みでした。 これといってちゃんとした予定はなくて、ゴロついてました。 明日は名古屋なんで寝ます。

やまや

なんか今日はいらいらしてしまいました。 うーん。 笑わないと。 根よか。

りやな

何かを手にすれば別の何かがなくなっていく 明日は雨なんかな? 夜勤やし堪忍してや〜 寝る。

あしは

なんか週の頭からいらいら。 ルーティーンを崩されるのがどうも苦手。 明日はどうなるかしら? 寝よう。

日本一!

昨日は休みでした。 今日は日本工学院での学園祭に行ってきましたよ。 初めて見たアイリスや久しぶりのポッさんは新鮮でしたわ。 終わってから昼食、ココイチカレーを完食。 うまいっすわ。 それから秋葉原のバッティングセンターへ。 知り合いと三人でしば…

すまや

今日は休み。 昼前くらいまで寝てまして、ブランチを食す。 お昼寝して映画「そして父になる」を観てきました。 明日からまたスタートです。 だもんでもう寝ます。

です

今日から11月。 はえーすな。 久しぶりに定時で帰れるかなと思ったけど無理やった。 それどころか残業しまくってしもた。 しんどいなー 明日は名古屋でイベントやな。 わし仕事やけど。 せやから寝る。