あきた

dphp-spiritual2013-11-20

今日は秋田に来てます。


いつも行く会場は同じところばかりでしたので久しぶりに地方で、さらにオープンスペース。


ポッシ時代はしょっちゅう行っていた感じでしたしね。


あの頃とは違って知り合いがいないので時間をつぶすために、前々から気になっていた献血に初挑戦しましたよ。


終わってイベント参加。


地方だし、メンバー的にもまったりしたイベントでした。


イベント後は一人できりたんぽ鍋を食べてきました。


名産を一人で食べに行くのも初挑戦でした。


事前に食べログで調べたお店に行きましたよ。


お酒も入って隣に座っていた出張で来ていた男性らと会話したり。


楽しかったです。


明日は何をしよう?


とりあえず今夜は寝よう。