2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッさん新曲V イベントin 秋葉原

25日、℃-uteさんのあとに急いで損保会館へ駆け付けました。しかし、イベントは終了していて到着した頃には握手会が行われていました。 【握手会】 諸塚さん→橋本さん→後藤(夕)さん→ロビンさん→秋山さん→大瀬さんの順番でしたかな? 後半が微妙・・・疲れてい…

℃-uteさんレポ的感想

25日に℃-uteさんの夜公演、日本青年館に行ってきました。 【セットリスト】 1・♪JUMP MC ◇私たちを最後まで見届けていてください!的な感じ。 2・♪EVERYDAY YEAH! 片想い 3・♪As ONE MC ◇自己紹介を矢島さん→梅田さん→中島さん→鈴木さん→有原さん→萩原さ…

強風ハロー注意報

今日は強風がすごかったですね(+_+)信号とかもかなり揺れてました(:´д`) 花粉たちが風にのって襲ってくるぅ〜(つд∩)ヌォー

ベリラジ

今日は全員出席です! ・第二回愛の告白短歌対決結果発表清水さん、嗣永さん、徳永さん、須藤さん、夏焼さん、熊井さん、菅谷さんの順番に発表しました。 結果は須藤さんが優勝しましたよ!

春だから?

靴下に穴が開くときはいつも決まって、左のカカト・・・で有名なダンちゃんです! 最近、眠いですね。 って、いつものことなんですけどね(^^;)

ポッさん新曲V イベントin 大宮

25日、大宮ステラタウンのイベントスペースで行われた、ポッさんのイベントに行ってきました! 金山同様、開演前に公開リハーサルをしてくれましたよ! 0・♪ヤングDAYS!! 【本編】 1・♪ヤングDAYS!! MC ◇曲の説明、ポッさんの紹介や自己紹介など。▽秋山さ…

ポッさん新曲V イベントin 横浜

24日、横浜はジャックモールにてポッさんのイベントがありました。 1・♪主食=GOHANの唄 MC ◇曲の説明、ポッさんの紹介や自己紹介など。▽秋山さん→アップルが大好きです! ▽大瀬さん→春から高校一年になります! ▽ロビンさん→寒くて笑いが止まらないです。…

おれおれどっち!

助っ人したら、ゆとりがなくなってしまいました・・・( ̄□ ̄;)!! (´・ω・)ネー(・ω・`) ま、なんとかします(笑)

本日はモーニング娘。さんの藤本美貴さんの22歳の誕生日です! おめでとうございます!ついに五代目リーダーになる日が近づいてきてるんですね!松浦さんとのツアーなんかも決まっちゃって、また違う藤本さんが見られるのかと思うと今から楽しみですね!彼女…

体調不良?

秋山さん、昼は元気だったけど、夜はぐったりしていたような・・・寒暖の差や、移動中の食事なんかも関係しているのでしょうか?風邪引いちゃったかも知れませんね・・・ 今夜はゆっくり休んでほしいです。。。

疲れた〜

終わりました。。。 皆さん、お疲れさまです。

だっしゅ

℃-uteさん終わりました!秋葉原へゴー!

到着!

無事に日本青年館に到着です!

終了&移動

秋山さんに夜行けるかわからない理由を正直に話したら、怒られちゃいました・・・

到着!

今日は風が弱くていい感じです〜

今日も晴れっ!

はい。 今日も出発します(`・ω・)

本日はメロン記念日さんの大谷雅恵さんの25歳の誕生日です! おめでとうございます!ロックが似合うグループでロックな髪型がとってもあっていますね!その昔、チェアーをしてあばらをやっちゃったそうですけど、あばらをやっちゃうって相当やり方が変だった…

安い!

イベントを終えて、そのまま中華料理屋へ。全品300円という安さでしたので会計しても相当安くて済みました(´ω`)

終了!

寒いよぉ(´□`)

よこはみゃー!

到着!風はかわらず強し!

強風

今日は晴れてますが、風が強いですね。。さて今日もスタートっ!

新しいお友達

今日はHideさんも現在の六人ポッさん現場に初参加。前から画像やDVDを見て後藤(夕)さんに興味を持ってくれまして。 今日参加してみたら、かなりお気に入りになってしまったようですよ( ^ω^)明日も参加してくれるみたいですし♪゛

ごはんミュージアムに

橋本さんが出演!橋本さんは眼鏡してますね〜 今日はライスコロッケを作りま〜す♪ いつも思っていましたが、この先生は何だか不気味です(-"-;)

m.c.A・T Best Singles+

A・T師匠のベストアルバムのDVDをみました! 1・Bomb A Head!2・Coffee Scotch Mermaid3・Funky Gutsman!4・風に叫ぶ〜Energy Guyのテーマ〜5・Oh! My Precious!6・SUPER HAPPY7・ごきげんだぜっ!8・Breakdown〜Let's Go! Rookie Boy〜9・Shinin' …

金曜日という名の週刊誌

インタビュー記事がありますね。久しぶりの笑顔、やっぱりいいですね。 相方と一年ぶりに決めポーズをやったそうですし。先月末の横アリで目撃談や記事もありましたが、今回は雑誌ながらも公に顔をのぞかせてくれました。 こうして雑誌に出てきたってコトは…

やきそば弁当

やきそば弁当を買ってみました。ご存じの方もいますでしょうが、こちらは北海道で買えるインスタント食品。麺をあたためたあとに捨ててしまうお湯をスープに利用するというのが特徴です。 まだ藤本さんがソロ時代にヘイヘイで紹介していましたよね。 職場近…

鬼盛り!

今、黄金伝説で人気『デカ盛り』ベスト10を放送してます。 すんげー量だっ��(・口・ノ)ノ しかもうまそう(*´¬`)

晴れ のち 雨

日中はぽかぽか陽気でしたけど、朝晩はまだまだ寒いですね。夕方になったら雲におおわれ、雨がポツポツと。明日は雨とのことです。 明日行けばまた休みだから頑張ります(`・ω・)

新Aiai Music Carnival VOL.5

18日に石丸電気SOFT2の7Fで行われました『新Aiai Music Carnival VOL.5』に行ってきました。 この日は初めて、落選したので8Fで見ました。 1・秋山さんからの諸注意(影アナ) MC ◇メンバー登場。ポッシボーの紹介と自己紹介を。▽後藤(夕)さん→今回は5回目で…

本日はメロン記念日さんの柴田あゆみさんの23歳の誕生日です! おめでとうございます! 結成から唯一グループ変動がないメロンさんの末っ子さん。昨年は舞台に、ツアーに、ガッタス、DJイベなど大活躍の一年でしたね! 今年はすでに生バンドライブやっちゃっ…