ポッさん新曲V イベントin 横浜

24日、横浜はジャックモールにてポッさんのイベントがありました。



1・♪主食=GOHANの唄


MC
◇曲の説明、ポッさんの紹介や自己紹介など。

▽秋山さん→アップルが大好きです!


▽大瀬さん→春から高校一年になります!


▽ロビンさん→寒くて笑いが止まらないです。いつもの癖で私服なのにローファーを履いてきてしまいました!


▽後藤(夕)さん→いつも私がしゃべるとシーンと白けてしまいます!


▽橋本さん→今日は眼鏡が新しくピンク色なので乙女パワー全開で行きます!


▽諸塚さん→今日、起きたら花粉症に襲われましたが、吹っ飛ばすくらい頑張ります!


2・♪初恋のカケラ


3・♪Sweet&Toughness


4・♪メロンのためいき


MC
◇感想とかね。

▽後藤(夕)さん→すごい寒い中、たくさん来てくれてありがとうございます!前回にきたときよりも人が増えていてびっくりしました!


▽橋本さん→風が強いけどたくさんの方が来てくれてうれしかったです!


▽大瀬さん→今日は晴れでよかったです!


▽秋山さん→今日のイベントが楽しみで、車内で歌っていたらお母さんに頭を叩かれました!


▽ロビンさん→衣装のサンダルでもろりんに足を踏まれないか心配でしたけど、大丈夫でした!


▽諸塚さん→明日も六人で駆け抜けます!


5・♪ヤングDAYS!!



【握手会】
諸塚さん→ロビンさん→橋本さん→秋山さん→後藤(夕)さん→大瀬さんの順番でした。




この日は晴れていたのですが、ちょうどステージが日陰になってしまい、さらに強風の影響で厚着をしている私たちですら寒かったわけで。
衣装のメンバーたちはもっと寒かったことでしょう。
全員、手が冷たくなっていて、数人顔色が悪かったですよ。。。


足元にストーブ的なものを準備してあげて!(。>□<)