ポッさん新曲V イベントin 大宮

25日、大宮ステラタウンのイベントスペースで行われた、ポッさんのイベントに行ってきました!


金山同様、開演前に公開リハーサルをしてくれましたよ!


0・♪ヤングDAYS!!


【本編】
1・♪ヤングDAYS!!


MC
◇曲の説明、ポッさんの紹介や自己紹介など。

▽秋山さん→家を出る前にぷりきゅあのテレビを見たが歌がかわっていてびっくりしました!


▽大瀬さん→チューリップの出荷が多いのは春に卒業式や入学式があるからです!


▽ロビンさん→楽屋にいるときに、もろりんにチョコをもらったんですけど、絶対、私を太らせる作戦だと思うんですよ・・・


▽後藤(夕)さん→衣装のカチューシャをしようと探していたら、かえぴょんがつけていて、言ったら『ま、いーよ!』と流されちゃいました!


▽橋本さん→株価があがり、私の株価もあがり、ポッシボーの株価もあげていきたいです!


▽諸塚さん→大宮初上陸で、楽しい時間を過ごしたいです!


2・♪初恋のカケラ


3・♪恋するニワトリ(大瀬さん・ロビンさん・後藤(夕)さん)


4・♪メロンのためいき(諸塚さん・橋本さん・秋山さん)


MC
◇感想的なこと。

▽諸塚さん→短い時間だけど、少しでもポッシボーを知ってもらえたかと思いました!


▽ロビンさん→今回のイベントすごい楽しかったです!三月のライブにも遊びにきてください!


▽橋本さん→今日は太陽も出ていて素敵な場所でできてよかったです!


▽秋山さん→昨日よりあったかくて、皆さんもあったかくてよかったです!


▽後藤(夕)さん→さっきメロンを歌っていたとき、上着を着ていたんですが、ロビンが私のを着ていて、言ったら、また流されちゃいました!


▽大瀬さん→今日は皆さんが来てくれたから太陽も出てくれたんだと思います!


5・♪主食=GOHANの唄



【握手会】
後藤(夕)さん→橋本さん→大瀬さん→秋山さん→ロビンさん→諸塚さんの順番でした。




横浜よりかは暖かいものの、握手のときは肌寒くなりましたからね。