2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またね

今日は雨降ってました。 明日は休み! なんか久しぶりにゆっくりできそうや! 寝るー

らすと

ついにこの日が来てしまいました。 会いたい気持ちがあるけど、それば同時に別れを意味する。 寂しくなります。

らすさん

今日は横浜でイベントがありました。 本店のは久しぶりですな。 もうじき推しが卒業なので辛いさん。 明日もあるから寝ます。

えんど

残り少ない機会。 今日は夜勤でした。 明日は横浜っす。 最近の夜勤は楽です。 近場だと移動が楽ですよね。 寝るす。

そまち

日に日に近づくラスト。 辛いねぇ 切ねぇ 寝るねぇ

しおり

今日は仕事。 久しぶりに早く帰宅できました。 劇場公演が見れるオンデマンドを契約してみて最終公演を観てました。 さみしいなー さみしいなー 寝ます。

さたあ

今日はずっとすっきりしない天気でした。 花粉があまり飛び回らないのはありがたいですが、やはり雨はつらい。 明日は卒業公演の日。 寝る。

あくす

今日はなんか久しぶりの握手会イベントで幕張メッセに行きました。 1部から7部までの長丁場でしたが、合間のカフェイン?もしくはアドレナリン的なやつのおかげで眠くなりませんでした。 もうあとが短いなと寂しく感じます。 明日は日勤なので寝ないとさ。

はたら

真面目に生きてる奴が損をする、バカを見るってなんか変だよね。 さ、明日は久しぶりの握手会だー 寝ないと!

すぎていく

やんばん。 雨降ったらあかんね。 また寒さ復活しよった。 明日はナゴヤドームでイベントなんですって。 仕事やがな。 寝な。

あはな

今日は休みでした。 午後から映画と献血に行ってきましたよ。 明日は雨が降るらしい。 嫌すぎやないか! 寝るか。

あなは

疲れたっす。 筋肉痛が心地いいね。 明日は休み。 何しよう? とりあえず今夜は寝よう。

わかれ

春ってきましたね。 しばらくするとあっという間に暑くなるから花粉つらいけど気候は楽しんでおかないとね。 寝さー。

今日は休みでした。 ちょいと最近はあまりのんびりできなかったので、ムダではありましたが今日はゆっくりできたような。 つまり何もしてないんですよね。 明日からまた長いのか。 寝るか。

ぬあわ

なんか毎日長ーい。 明日は夜勤。 不安やわー。 穏やかでありますように。 寝かう。

やはか

眠い。 痛い。 寝る。

なあわ

今日は暑いくらいの陽気でしたが、今は風が強くて寒いくらい。 わー 寝よう。

なごや

今日は休みで名古屋に行ってきました。 劇場公演が当選したもので。 しかし、推しが卒業を発表したため残り少ない参戦となりそうな・・・ わかりませんがね。 さ、寝ないとさ。

わかれ

出会うから別れる。 それは突然に。 いつかその日がやってくると思いながらも、まだ先だからと向き合っていなかった。 自分は何が出来たのだろうか? 自問自答したところで、またそれを繰り返す。 省みることのない。

さんで

今日はリクアワでした。 SSAは申し込み忘れたため映画館で観てましたよ。 明日からまた一週間がスタート寝る。

さたで

土曜日でしたよ。 仕事の日は早く帰れなくなりました。 明日はリクアワ日。 でも私は映画館で観ます。 さて寝ます。

ささあ

今日は朝普通に起床し、食事。 それから昼まで寝る。 昼からのんびりしてみる。 昼寝。 夕方前から支度。 ライブ、久しぶりに天空席。 うおーむ。 寝ようさ。

はなや

今日も遅くなりました。 加えて嫌いな雨。 明日はライブだー 寝るだー

かたは

日勤でも中勤でも夜勤でも帰るのが遅くなる。 けろけろ。 寝なくては。

はなた

増税の新年度。 どう景気が変化するのか・・・ 寝さんと。