2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

お肉大好き〜

お誘い

ぱんださんからお誘いを受けましたので、これから御徒町での飲み会に行ってきます〜

夢公演

結局、今日は寝てました。 そしたらまだ見たことが無いけど千歳月の夢を見ました。実際の今日はおまけつき公演。 夢のなかでもちゃんとおまけつきでした(^^;)

お休み

今日は私の現場がお休みです。部屋を探索したら、少しだけお金が見つかりました。 これで千歳月を見に行ってもいいのですが、当日券があるかとどうか・・・ なんだか眠いから寝ていてもいいんですがね(ρ_-)

今夜は

久しぶりのカプホで一泊します〜 お休みなされ☆

お肉〜

晩ご飯は、けんたっこー!

敗北?

某ブログにて紹介された、玉子入りのおにぎり。店も情報があったのですんなり見つけましたし、5分もにらめっこすることはなく購入(笑) お値段もなかなかでして、普段の私なら避けて通りますね(;^_^A 鰹節が味付けになっているようです。 確かに玉子だけだと…

忘れた頃に

届く通販が帰宅したら置いてありました。 まだ見てないDVDがホント、山のようにありますからね(;^_^A

のまのまいえい!

ってことで今日は職場の飲み会に行ってきました。 色々、あーだこーだ語りながらですが、最終的にはアチラ系の会話になりますよね(^^;) なんだか嫌いではない話ではあるものの、普段はクリアな世界に接しているため複雑です。 いつからかそんな自分になりま…

青き振込み用紙

払ったら残高が・・・ 来月の給料までどうやって生活しましょうか(;-"-)

本日はカントリー娘。さんの里田舞さんの23歳の誕生日です! おめでとうございます!戦友だった、あさみさんとみうなさんが卒業されて今は一人での行動になってしまいましたね。でもきっとこれからもパワフルに活動していってくれることでしょう!シニアグラ…

終わりました

結局、キャンセルがなかったんですが、立ち見でもいいと、粘った末、前売り価格で入れてもらえました! シアターグリーン、今日は稲葉さんの舞台をみたんですが、すぐ横の劇場では福田さんの舞台がやってましたよ! こちらも千秋楽以外で一度みておきたい!

道に迷う。。

なんとか到着しました。 キャンセル待ちだそうです。

それでは

これから池袋へ行ってきます! 当日券あるかしら(?_?)

春だあね( ´ω`)

こんばんは、ダンちゃんですっ! 今日は、ぽかぽか陽気でしたね〜♪花粉症じゃなかったら楽しい季節なんだろうけど・・・ でもきっと温暖化が進んでいるから、すぐに梅雨に入り夏が来るんだろうな・・・海やらプールやら行けたら満喫してるって感じるでしょう…

チラシ

BLUEで配布されたチラシの中に、大人の麦茶のチラシもありましたよ〜 こちらのオトムギには前々回は保田さん、前回がアヤカさんとロビンさん。 そして今回はエッグの前田憂佳さんが出演されます☆画像の旗の左にたっているのが前田さんです。

BLUE レポ的感想

19日にアヤカさんが出演された、 30-DELUX The Sixth Live 「BLUE」がシアターサンモールにて行われましたので行ってきました。 【ストーリー】 ↑が配布チラシ、パンフレットにも記載がないため割愛させていただきます。 【キャスト】 女将(橘碧)/清水順二 …

帰国したそうな

ハワイ最終日に身内とバカ騒ぎをやってきて、ちょいと有名になって帰ってきた、れどさんの知り合いです、こんばんは(^^;) なにやら彼らは帰国してすぐにメロンさんのDJイベントに行ってるようですね。確か、吉澤さん卒業までは娘。さん現場のみに行くみたい…

お電話〜♪

ぱんださんと長電話。。 んでもってベリラジを聞き逃しました・・・(´・ω・)

契約解除

てっきり謹慎期間が長くなるものと思っていましたが、どうやら契約解除という結果になってしまいました・・・

再び・・・??

週間現代にて加護さんの記事が記載されているようです。情報は少し前から知ってはいました。つい先日、インタビューを受けて、復帰も近いかと思いましたが、再び難しくなりそう?? また、1から。 いつまでも待ちます。

寝ま〜す

明日からまた忙しくなりそうですし、もう眠いので今夜は寝ます(ρ_-) 土日は充実してましたよ〜 その分疲れましたけどね・・・(;^_^A

筋肉痛?

帰宅ごろに痛めた左ふくらはぎが気が付いたら痛くなくなってました(笑) (-∀-)イッタイ、ナンダッタンダ?

原因不明の

左ふくらはぎ痛になりました(>_ 参りましたね、ホント原因不明です。。。 疲れですかね??

終わった〜

すんごいべよ☆

到着!

なにやら列ができておりますね。

いざ!

大宮へっ!

晩ご飯は

カレー!

終わりました〜

いいでやんす!

りはりは

危ない土曜日を歌っていきました。。