BLUE レポ的感想

19日にアヤカさんが出演された、
30-DELUX The Sixth Live 「BLUE」がシアターサンモールにて行われましたので行ってきました。


【ストーリー】
↑が配布チラシ、パンフレットにも記載がないため割愛させていただきます。



【キャスト】
女将(橘碧)/清水順二
大将(服部三蔵)/タイソン大屋
漁太(服部漁太)/佐藤仁志
ナオミ(橘ナオミ)/アヤカ
おばあ(平野鏡)/小椋あずき
春子(桃井春子)/斉藤麻英子
太宰(太宰オサム)/稲田徹
ウッチー(内村楽太郎)/高橋知秀
時子/長沢美樹
蝶/IKKAN
平井/鈴鹿貴規
平田/谷口洋行
平/岩田栄慶
蔵田健斗/市川洋介



敬称略m(__)m




◇幼なじみの女将と大将は、顔があえばケンカをするような間柄。
村では恒例の落ち武者祭りの開催が近づく。
しかし、封印していたはずの剣が何ものかによって抜かれてしまい、平家の先祖?が復活してしまう。


簡単なあらすじは↑あんな感じでしょうか。伝わらないと思いますが(;^_^A

平家の人間たちもおバカさんたちで、笑えます。物語もテンポがよく、時間を忘れるような内容でした!

ハローから出演のアヤカさんは若い頃に村を出て、久しぶりに戻ってきたが、そのすっかりとかわってしまった姿に誰も気が付かず、幼なじみである漁太はナオミに恋をし、ナオミも漁太に・・・という設定。


そんな中、ついに平家は剣を手にしてしまい、本来の力を取り戻し、復讐を始める。
完全復活した平家を抑えるには『愛の力』が必要!
漁太とナオミだけの愛では・・・!!

そう、平家をまた封印するためには女将と大将の愛の力が必要だったのだ!


ってなベタではあるのですが、細かい笑いネタなどもあり、殺陣のシーンなんかもありまして、十分に楽しんできました(^^)


帰りのロビーでは剣狼にも出演されていた谷口さんがいたのでお話してきました〜♪