2015-01-01から1年間の記事一覧

新たな日。 今年もよろしく。

はかは

ぐだりながらも進んでます、多分。 はやいすな。 元気に。 寝しょう。

あなか

なんとか前に進む。 最後までちゃんと終わるといいな。 寝るぺし。

やたな

もしもこうしていたら。 もしもあの道を選んでいたら。 もしも行動していなかったら。 もしも。 もしも。 過ぎた今は全て過去となり二度とやってくることがない瞬間となる。 雨が多くと参るね。 寝るさ。

さはた

いきていく。 生きていくのか活きていくのか。 似たようなその日限定の毎日を笑って過ごしたい。 寝みす。

やなや

何をしていても時間だけは過ぎていく。 ただひたすらに。 前向きなやつだ。 寝す。

はじめ

経て、来た。 心配と不安と淋しさが入り交じる。 寝ます。

らすない

それは突然やってくる。 準備ができようができまいが。 ひとつひとつが消えていくたびに、その広くなっていく場所に淋しさが増えていく。 それは突然やってくる。

はやか

終着駅がないその始まりはどこまで行くのだろうか。 寝ーす。

なきな

日に日に変わる日常の景観。立ち止まることですべてが止まるのなら喜んでするだろう。 寝やんす。

かまか

どうやらカウントダウンが始まったようだ。 歩いてきた道を振り返れても戻ることはできず、未だ見ぬ道を切り開くことはできても先回りすることはできない。 寝ますん。

たかあ

少しずつ広くなる空間に少しずつ狭くなる空間。 壊されていく空間に創られていく空間。 寝ます。

やらた

こうして毎日が終わっていく。 なんとなくな日々でいいのに、こんな感じの繰り返しでいいのに。 寝ます。

なはな

何もない毎日をエキサイトさせる一因に背中を向けられてしまうときどうすればいいのだろうか。 走るだけ走ったその到達地点には何もなく、無の空間。 それならまだマシで、はっきりとその足跡が残る。 辿り着いたその地からはもう何も見えない。 寝る。

やかや

長い人は今日までシルバーウィークだったのかな。 私は現場がないからほとんど仕事でしたけどね。 引っ越しが進まんね。 寝んね。

さなは

やはり躊躇する世界。 その一歩が前に行くのにね。 寝てます。

ややま

一応ちょっとずつ進む。 少しずつ闇の中へ。 どないなんや? 寝す。

らやら

今日は現場があったけど仕事があったから行けませんでした。 来週は行くぞ〜 寝るぞ〜

おわり

夏が終わる。 今年は楽しかった。 プール行けなかったけどね。 なんか充実してた。 大人になってから初めてだな。 いや、子どもの頃も含めても初くらいだな。 もう終わるんだな。 淋しくなるな。

かたな

私の夏休みが終わりました。一応毎日現場が入り、ずっとやらなければならなかった事も進展がありましたし。 充実したかな。 寝るか。

さかさ

とにかく波を望まない私でして。 それは仮に特別な波であっても同じ。 でもきっとそれは特別な波なんてきやしないという思い込みも含まれる。 波風立たないほどの平和な一日でありますように。 寝ます。

はやた

前に進もうとしてもタイミング悪かったりでつんのめる。 よい方向へいけますように。 寝やんす。

たやは

8月になりまして。 ぼんやりと前へ。 けどそれは終わりも意味するわけで。 寝す。

なやか

進む気はまったくないけど仕方なく進んでます、一応。 それなりに楽しかった日々はもう少し・・・か。 寝んべ。

かなや

水曜に研修があったよ。 私はそのままがいいんじゃ。 ねるー。

かわか

久しぶりの晴れ! 晴れたら暑くなるけど構わん。 寝る。

さきや

何をやってもつまらんな。 どうしたものか。 寝るか。

なまた

動いているほうが自分らしい。 疲れるけど、止まっていると違う気がする。 また明日から。 寝ます。

やまた

更新おろそかですな。 もう6月終わりだね。 ケツを叩かれてもうすぐ7月。 動かなければ何もかわらないのはわかっているけどさ。 寝よう。

まさら

へんてこな1週間だったけど今日のイベントのために頑張ったがや。 楽しかったがや。 寝るがや。