2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まかは

早いもんで2014年も終わろうとしてますよ。 公私ともに動きがあった年でした。 過ぎた時間はどうすることもできません。 あとは無事に終わることを祈るのみ。 寝ます。

らやた

この時期はやっぱ忙しないね。 もう寝ないと朝になるべよ。

かやや

忙しい時期ですね。 けどだらけて今に至る。 寝るー。

帰宅して冷静になって気が付いた。 生きている実感を。 馬鹿なことやって自らの手で人生終わらせてどうする。 まだまだ続いていく道のりを終わらせることは難しいことではない。 進み続けることの方が難しい。 でも見極めなくてはならないことだってある。 …

たはか

飛び飛びな日す。 明日は仕事。 どうか穏やかでありますように。 寝ます。

やまは

くしゃみ連発。 なんやろね? 風邪じゃないけど薬飲んで寝ます。

いはま

初歩的だけど大きな一歩。 大事。 すごく大事。 寝る。

らなや

なんかやったよ。 しかしこれではスタートラインに立っただけ。 まだまだ。 寝る。

やらこ

毎日寒いよ。 昼間くらいが唯一部屋の中が暖かい。 おかんがエアコンとっぱらったんで・・・ 明日は雨。 仕事は休みだからまだいいけどやっぱ寒いのよね。 寝るよね。

まなら

毎日毎日寒くてつらい。 暖房がほしい・・・ 寝るかいな。

はなま

今日は久しぶりな感じで早く帰れた〜 寝るー

らかは

なんかすぐれません。 寝ます。

はなた

今週は長丁場だらけだな。 今日は走ったなぁ。 やるだけのことはしたよ。 寝るよ。

やはか

寒くてかないません。 気が入らんな。 眠るよ。