2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やあは

日勤でやんした。 あんまし眠くはならなかったんですが、補助したりでやっぱ眠いから寝るー

やさみ

今日は休みでした。 朝から行動をしようと思っていたので昨晩から準備していたのですが、やっぱりぐうたらしてしまいまして。 重ねて天気が悪いし。 それでも雨が降っていない時間に買い出し行ったり郵便局に行ったり。 そのあとは映画を観てきました。 今回…

からは

夜勤でした。 ちょいと久しぶりに走り回りました。 明日は休みですが予定どおり動けるかな? 寝るかな?

たやあ

夜勤にす。 愛車カンバック。 明日も夜勤にす。 寝にし。

そかく

今日は組閣がありました。 現場や映画館では見れないのでネットとにらめっこ。 なんか色々いじられました。 寝るか。

らすと

幕張二日目終わりました。 大組閣なる、大人の一方的な事情前最後の握手会でした。 私が好きなグループは最後になるわけです。 なんもいえね。 寝る。

なあや

今日は幕張メッセでした。 昨晩ストレッチをおろそかにしたので朝身体が痛くてね。 やらんと違います。 明日も幕張。 寝るー。

さかわ

すんすん仕事やした。 明日も仕事やす。 なんか不安定な日々がうに。 寝るかね。

かなや

今日は休みでした。 出かけたかったんですが、足を休ませなくてはならないし、金銭的なことも含めて自宅療養。 結果いつものだらけ具合。 明日はまた仕事がありますんで寝ないとさ。 はよ治りますように。

たあか

夜勤でしたん。 最近穏やかでありがたいです。 明日は休み。 足を休めることにします。 寝ますわん。

まかな

今日は夜勤なり。 夜が遅くなるけど朝がゆっくりできる夜勤なり。 明日も夜勤なり。 今日は穏やかでしたなり。 足首らへん、かかとらしいが痛いなり。 寝るなり。

わわは

今日は名古屋。 朝から電車の人身事故で危うく新幹線を乗り遅れるところでした。 名古屋は雪が降ってないんですな。 でも会場は寒かったでした。 明日からまた1週間やな。 そろそろ寝します。

はさた

夜勤。 今朝は雨が降っていたので雪が固まらず日中は晴れる時間もあったため道路は順調な仕上がりでした。 仕事も楽だったし。 明日は名古屋、寝る。

わたや

今日は夜勤。 アホみたいに雪が降りました。 生きて帰ってきました。 辛かった。 明日も夜勤。 まだまだ辛い日は続きそう。 ストレッチが終わったので寝ます。

はなか

今日は休み。 お金がないんで自宅で過ごしました。 ぬおーん。 明日、明後日は夜勤。 雪とか雨いやすわ。 そろそろ寝ないとわ。

やなや

週末の天気悪すぎるやろ。。。 夜勤なのに。 くそぅ。 寝るぅ。

まかは

今日は久しぶりの幕張メッセに行ってきましたよ。 イオンが新しくできたりしたんで早く行きたかったのですが、なかなか現場がなければ遠く感じる場所です。 外はとても寒く、雪がたまにちらつくほど。 なんか週末も天気悪くなりそうだし。 堪忍してな。 明日…

わまは

今日は夜勤。 夜勤の前日は遅くまで起きていることが多かったのですが、早めに寝たので久しぶりにたくさん寝ました。 勤務も楽だったのでよかったですよぅ。 明日は現場や。 寝やな。

やうは

今日は雪めっさ降りました。 仕事休みでほんまよかった。 明日も休みなんで現場もないしのんびりします。 雪が残っているので身動きもなかなかとれないだろうし。 さて、そんな中、横浜のイベントに行ってきました。 安全面を考慮したイベント中止が続々出る…

かなか

休みの今日でした。 昨日より降り続いた雪で今日も白い。 予定もなかったからおとなしく家でゴロついてましたよ。 明日は夜勤なんで朝はゆっくりできます。 でもたまには長めに睡眠をとってみたりしよう。 寝う。

ゆなた

ゆを。 今日は異動した上司と食事してきましたよ。 久しぶりの再会は楽しかったです。 明日は舞台だがね。 間に合うか? いや、間に合わせる! 寝るん。

あたは

雪降りやした。 なんとかなりましたけどね。 寒いのやー 寝るやー

まめび

月曜でした。 今日は季節外れの暖かさでした。 花粉が・・・ 明日は寒くなるみたい。 困ったね。 なんか1週間くらい左側だけ頭が痛い。 困ったね。 寝る。

あわた

ナゴヤドーム二日目終わりやした。 内容的には昨日のが好みだったけど、今日は今日でおいしかったからよかったかな。 帰りの新幹線は激混みだったな。 指定席買っておいてよかった。 さ、明日からまたスタートやから寝んべ。

なから

ナゴヤドーム一日目。 サプライズゲストでWORLD ORDER。 ありがたいです。 遅くなっちまったんで寝ますよ。