2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会〜

課長とふっそさんと海老名に移動してきまして、飲み会してます!

感謝祭二部

握手で新種の流しが! ラストのスタッフがそのまま、つんく♂社長のベストアルバム販売所へ連れていくとか(^^;)

二部

二部に入ります〜

一部終わり〜

次まで時間があきますな。

間に合え!

ちょいと準備に時間が掛かり、時間ぎりぎりになってしまいました(^^;)

雨なり

今日は一日中雨が降ってました。 明日には止んでいるといいですね。。。

移動ぅー

デオデオ! 握手長し!!!

あと

30分くらいで本番です〜

米子!

コンベンションセンターに着きました! 眠いです(-.-)

終了!

見やすい席でよかったです! グッズを買ったらもれなく前田(有)さんと握手ができるんですね〜ラッキーでした(^^)v

急げ〜

今日も定時で帰ろうかとしていたところ、新しい課長が残業要請。。。 ほんの少しだけ残った作業を素早くおわらせて、ダッシュ!! そして無事に電車に間に合いました(´_`)今日は北千住へ行ってきます!

へっでぇいく

(´・ω・)

ワールドホビーフェア

6月23日に幕張メッセで行われました、小春さんが出演されるワールドホビーフェアに行ってきました。 MC ◇山寺さん、小春さんたちが出てきまして、ヒーローショー的な劇を。 1・♪ハッピー☆彡 2・♪バラライカ 3・♪SUGAO-flavor 4・♪恋☆カナ 確かこんな感…

再び

今日は現場がないので新しい香水を買ってきました! 基本、気分屋なので、またすぐに新しい香水を買うような気がします(^ー^;

ねむねむ

ひたすら眠かったりします・・・

苦情(´・ω・)

やっぱいつかは来ると思ってました、苦情(^ー^; 今日は下北沢の本多劇場で矢口さんの舞台を見てきました!

終わった!

更新を忘れたんでつながりませんが、当日券で無事に間に合いました。 終盤、グッときました!

間に合うか?

現場へ向かいますが、諸事情により遅刻しそう!?

寝る子は℃-ute

6月18日と21日に池袋サンシャイン劇場で行われました、寝る子は℃-uteを見てきました。 【ストーリー】 待ちに待ってた夏休み。 海の見える別荘で、わたしたちだけの共同生活が始まる! 波の音。星の夜。楽しい夜更かし。 解放感に期待がいっぱい‥ なのに別…

ベリラジ

菅谷さん(日直)、須藤さん、徳永さんが出席です。・Berryz工房へようこそ ○学校の係のリーダーやってますか? 徳永さん→地区長 菅谷さん→学年委員長 須藤さん→図書委員・Berryz短歌工房

ひゅ〜るりら〜

朝晩が涼しく、秋っぽくなってきましたね。 それでもまだ日中、日が射すと汗ばむ陽気。。。 でも今の時期が好きだったりするんだなぁ(´ω`)☆

冷蔵庫に

白いなんちゃらが入ってました。。。 三枚ほど食べました・・・ んまい!!! 以上。

夕食は

ぱんださんとHideさんとラーメン食べましたよ!

ラストは

やっぱり感動でした!

千秋楽

ラスト行ってきます!

昼終わりましたよ!

あと一回になりましたね。

イベント

展示場でしばらくいたら、12時からエッグの森さん、小川さん、北原さんが出てきて、イベントしました! そして終了しましたので、御茶ノ水へ向かいます!

会場内で

きゃぷてんさん、そしてキンさん、ぐっさんと会いました〜 でもキンさんの飛行機の関係上、もう帰っていきました。

トークショー

朝一の部は完売らしいです(´・ω・) 展示店見ます。。。

連休最終日!

今日も行ってくるよ!