2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過こない

今日も曇りですっきりしませんでした。 最近の休日は似たような行動しかしてないね。 明日から11月です。 何かが起きそうな月になる予感。。。

たいふうやろう

今日は台風の影響で終日強い雨が降ってまして、さらに気温が低いためずっと家にいました。 主にパワプロやってましたが、やはり無駄な一日を過ごしてしまった気がしております(+_+)

雨ばかり

なんだか最近は週末の天気が悪い日が多い気がしてます。 明日は台風とか。 とりあえず休みでよかった。。。

いやしかし

寒いのなんのって。 もう秋終わりっすか? 夏が長引いた感じがあるため、秋が短く感じるのさ。 晴れていてこれだけ寒いのに、明日は雨が降るとか、アホですかい?

ぴまーん

朝はいつも通りだったのっすが、昼を過ぎてから急に寒くなりましたな。。。 とりあえず急に寒くなりすぎやろ。

いろんなきのみ

月曜日でしたが、いまいちすっきりしない天気でしたね。 雨が降らなければ構わないのですが、この時期の晴れが好きなので。。。

かーくる

さてこんばんは。 今日は昨夜から風邪っぽかったので、一日安静にしとりました。。。 曇っていたけど外出したかったんですがね。 また無駄な感じの週末でした(-゛-)

おふ

なんだか、ぼんさんに風邪をうつされた危険性があるたんちです、こんばんは。 今日は休みだったので、地元で適当にわいわいしてました。 明日はどうしますかな。。。

終わったよ〜

非常に難しい系の舞台でした。。。 でも色々考えさせられる内容でした。

金曜はやる気が違う!

ではではこれからあわさんの舞台見に行ってきまーす!

寝ましょうね

明日はあわさんの舞台です。 今夜は寝ます。。。

雨が降るといやですね

今日はそこまで酷い雨ではありませんでしたが、雨が降りました。 気持ちのいい秋晴れが恋しい(∵`)

寝るべし

火曜なのに忙しかったです。 寝ます。。。

げつよぅび

ちゃす。 秋めいてきましたな。 朝晩軽く寒く、日中は陽が出ると暖かい(*´`) このくらいの陽気がずっと続いてくれるといいのですがね。。。

あっきゃん生誕記念 エンジョイパーティーショー

おわりましたよ〜 タイガースの格好で登場&乾杯 お食事タイム 愛のために。 TOMORROW この涙があるから次の一歩となる MC 選曲の理由と豊富あたって砕けろ どこまでやれるかコーナー&食わず嫌いコーナー LOVE2 パラダイス ケーキ手渡し 私の魅力→ポッシ乱…

うにょ

今日も家でまったりさん。 昨日はほとんど寝てたけど、一応整理したのでだいぶ違うけどね。 それではメグロッシュへ〜

ぐうたらさん

今週も週末が過ぎていきますな。 なんだか休みを楽しみにしているわりには何もしないという。。。 飯食いながらくっちゃべるだけでも違うっちゃあ、違うからいいのかも??

「極上!!めちゃモテ委員長」新曲『おしゃれマイドリーム/エレガントガール』発売記念イベント

おしまーいでーす! MC コントみたいな感じ おしゃれマイドリーム めちゃモテたいっ! FOREVER〜あなたに会いたい〜(ロ後) 学園生活(諸と) ヤングマン(と後) LOVE2 パラダイス(ロ諸後) MC 時間が経つのは・・・ ヤングDAYS!! と→ロ→後→諸

ぼふ

昨日の更新忘れましたな。。。 大したことないのであれですな。 それでは石丸へ〜

早く寝たい

遅くにこんばんは! 非常に眠いですよ。。。 今日は職場の飲み会でしたぜ〜 笑うっていいもんだね。

ずれこみ

眠さがずれ込んでます。。。 だもんで今夜はすぐに寝ないとね。 明日は飲み会もあるから、ちょいと忙しない(^^;)

週明け

夜中は眠いですな。 なんか最近また少し暑いですよね? 「温暖化」って単語で片付けちゃうのはあれだと思いますが、そんな気がしてならんよね。。。

西武園ゆうえんちアーケード大通りステージ(2)

おわーりました! LOVE2 パラダイス 家族への手紙 幸せの形 私の魅力 MC おしゃれマイドリーム Keep on dreamin' 大空に向かって MC 楽しい時間は・・・ 元気になれっ!(+ポ) じゃんけん大会 小→後→諸→秋→ロ→橋

西武園ゆうえんちアーケード大通りステージ(1)

晴れて暑いくらいですよ〜 Keep on dreamin' おしゃれマイドリーム 元気になれっ!(→+ポ) MC 自己紹介 LOVE2 パラダイス ラヴメッセージ! 私の魅力 MC 楽しい時間は・・・ ヤングDASY!! じゃんけん大会 小→ロ→橋→秋→後→諸

寝た

うん。 結構寝たよ。 昨日は若人が集う場所に行った後、地元に戻り沖縄料理をぼんさんと食べてました。 ではこれから西武園へ行ってきますー

いざ

これから若人が集う地へ行ってくるよー

イオン千種ショッピングセンター

終わったべよ〜 私の魅力 MC 自己紹介 旅の真ん中 風のうわさ 家族への手紙 MC 振り付け講座 LOVE2 パラダイス MC 時間がすぎるのは・・・ 私の魅力 ロ→後→秋→諸→橋

いどー

難波を徘徊してたら疲れました。。。 名古屋に移動します〜

タワーレコード梅田NU茶屋町店

終わりましたよ〜 私の魅力 MC 自己紹介 旅の真ん中 やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜 ヤングDAYS!! 振り付け講座 LOVE2 パラダイス MC 時間がすぎるのは・・・ 私の魅力 諸→秋→後→橋→ロ

到着

したけど雨がひどいよね。。。