2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕御飯は

一蘭でやんす〜

こしいたい

二回目も終わりました〜 大好きになれっ!・Wiiボウリング ・ダーツ ・黒髭危機一髪・ビンゴ大会 めちゃモテI LOVE YOUフライング生誕コール 握手は 諸→秋→橋 いいんちょ役はもろりんがやってましたが歌はユニゾンでした。

座りたい

石丸横浜での一回目が終わりました。 大好きになれっ!・Wiiボクシング ・ダーツ ・黒髭危機一髪 ミニゲームはいいんちょ&いくっちチームの勝ち・ビンゴ大会 めちゃモテI LOVE YOU 小→岡→丹→育出口でマリーナとしおりんがお菓子掴み取りのアシスタントして…

くるぶしいたい

おろしたてのキックスは馴染んでないっす。 そいでは関内へ行ってきます!

ようやく

今週が終わります。 今月はかなりの忙しさでやんした。 来週、つまり来月からは異動した一人が一時的ではありますが戻ってくるそうなので気が楽になりそうですよ。。。

西内ちゃんかわええ

さて、明日まで踏張れば月曜からは楽になるはず! 毎日しんどいわぁ。。。

やる気の低下

職場の環境が悪すぎる。 班長、副班長以外アホすぎる。。。 そして、そんな状況を見て見ぬふりをしている上が最もアホ。 班長が以前、平社員だったころの班はよかったなぁ・・・ みんな上に立てるような有望な方々ばかりで、現在はよそに異動して役職者とし…

台風一過

今日は風が強いものの、24℃くらいまで気温が上がりぽかぽか陽気でした。 しかしそれにしても、なかなか余裕のある定時ってのが難しい。。。 石丸の横浜店に行きたいんすけどね・・・

引退

楽天の磯部公一選手が今シーズンで引退することが決まったそうです。 今後はコーチとしてユニフォームを着るそうです。 初代Mr.イーグルス、お疲れさまでした。

雨スタート

こんばんよ。 月曜日から雨って嫌ですよね。。。 ま、基本的に雨は嫌ですけどね。 せっかく買った新しい靴があいにくの天気のため、まだ履けてません。。。 台風がどーのこーのらしいですね。 いやしかし今日は寒かったね。 この時期にオカンが作ってくれる…

ちなみに

こんな感じ。。。

いどう

船橋に移動してきまして、西武百貨店の双葉亭に来ましたよ〜 結構眠いです。

二回目おしまい

眠くなった・・・ 振り付け講座 大好きになれっ!(途中で曲が切れて終了) 振り付け講座 HAPPY15 ラヴメッセージ Family 振り付け講座 幸せの形 ヤングDAYS 秋→後→諸→橋→ロ

ライブ終わった

おしまいやにー 振り付け講座 大好きになれっ! 愛してギブミー 振り付け講座 HAPPY15 幸せの形 Family ラヴメッセージ ヤングDAYS 後→秋→ロ→橋→諸

りはっくす

さきほどFamily歌ってました。

到着〜

いやしかし遠いこと。。。 まずは腹ごしらえしてきますわー

豚汁うまいよね

ちょいとスロースタートですが、成田へ行ってきます〜

お疲れさまでした

今日はデーゲームだったんですね。 今シーズンはすごく見ごたえがありましたよ! お疲れさまでした!

おわりー

久しぶりに満員でした。 大好きになれっ! のってるかい めちゃモテI LOVE YOU めちゃモテSUMMER どき恋 振り付け講座 大好きになれっ! 小→え→後→岡→ち

雨とか

ふーざーけーんーなー では秋葉原へ〜

週末ですが

明日は出勤です。 もともと、今週は土曜日が出勤で今日金曜日が休みでした。 しかし、最近の班員体制により明日は休めないってんでむきになって今日出てやりました。 私が出たことによって楽な配置になるんで、難なく定時・・・なんて考えが甘かった。 より…

おわーり

今日は追い出されました。 かなりお腹が空きました。。。

なっつ

まさかまさかの展開でやんした。 そいでは秋葉原へ〜

終わりました〜

今日は挨拶ありましたよ〜

お腹すいたのね

こんちす! そいでは秋葉原に行ってきまっせ〜

うそや・・・

そんな漫画みたいな負け方するとは・・・ しかし、ここであきらめるわけにはいかない!

おしまい!

今日は最後まで残れなかったす(+_+)

疲れるねぇ

なんとか電車に乗り込みました! 今日こそは・・・ では秋葉原へ〜

おわりった

今日は八時まででした〜

ぼけなすが!

足引っ張ってんじゃねーよ! さ、では秋葉原に行ってきます。