2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ日付がかわるだけ

仕事納めです、数時間の。 私の勘違いだったのか。 己の無力さに腹が立ち、悔しい気持ちです。 と、ここにきて後味の悪い一日となってしまいましたね。 ・・・ 2008年、色々ありましたね。 年明けの色々に向けてここからが本当の勝負です。 では、皆さん良い…

タイムオーバー

時間なさすぎです。 では寝ます〜

行く末

うーん。 さて、いよいよかな。 とりあえず今日で班員が全員揃いました。 心強いですね〜 明日も頑張りますかな。

ちばりよ〜

休日出勤でした。 朝、道が空いてました。 昼、空腹のカレーは最高。 夜、寝る。

本日は岡田唯さんの21歳、前田憂佳さんの14歳の誕生日です!おめでとうございます! 岡田さんは解散後はテレビや舞台に出演し着実に進んでいますね!前田さんは今年は新ユニットに参加するなど大きな一歩となりました! どちらも今後の活躍に注目です!それ…

現場納め

はい。 ということで、今年の参加できる現場がすべて終わりました。 大晦日にも現場がありますが、私は参加できないので。 毎年このあたりだと一年を振り返るシリーズやってるんですが、今年は活動履歴を途中から更新してないので、とりあえずなしの方向です…

かーねる!

そいでは石丸でんこぉに行ってきます! ちなみにさきほどまで新宿ってました〜

本日はハロプロエッグや音楽ガッタスで活躍中の能登有沙さんの二十歳の誕生日です!おめでとうございます! 見た目が幼く見えますが成人の仲間入りですね。 最近は同人誌も発売するほどの活躍ですね!好きなことから視野が広がっていくのはとても素晴らしい…

こんとら

そら、無茶でんがなまんがな。。。 歯の調子が悪いだけで数日間も休むなコラ。 おまえなんかアイロンパーマで十分じゃ〜

先行き不安

いよいよ今日から本格的に繁忙期に入りました。 だもんで、行きたかったイベントは行けませんでした。 明日からまた、きつい毎日が続いていきます。 例年通りのやり方でいいのに今年は変更させられました。 上の連中の頭の悪さに腹が立ちます。 では寝ます。…

今日もまたノーカフェイン

今日は石丸電気でNGPメンバーによるイベントでした。 クリスマスメッセージカードを好きなメンバーから書いてもらえるというものでした。 対象者は夏のライブDVDを買った人でして、各メンバー50名。 一人辺りの時間が3分以上がほとんどでして。付き添いのス…

本日はモーニング娘。さんの亀井絵里さんの二十歳の誕生日です!おめでとうございます! もう二十歳になったんだと改めて思いますね。。。新たな一歩としてさらなる活躍に期待していますよ☆

今日までがノーカフェイン

はい。なんとかかんとか体調も良好へのむかっております。 よかった(ノ_・。) でも眠いのでそろそろ寝ますかに〜

そして今日もノーカフェイン

体調はいくらかよくなってきましたが、腹の下りが治りません。 寝て、起きたら・・・治ってないかな( -_-) 実につまらない連休、いや週末でした。 服とか靴とか買いに行きたかったんですが、無理でしたわ。。。

今日もノーカフェイン

なんだかつまらない一日でした。 はやく治れやーい!

ノーカフェイン

未だ体調不良は続いてます。 熱などはなく、頭がたまにずきずきしたり、筋肉痛が激しいです。 さて、先日書きましたがDA PUMPさんに新メンバーが加入しましたね。 ん〜 知り合いが二名ほどいますな(^^;) とても複雑な心境ですが今後の活動に期待しています!

頭が痛い

風邪の初期症状にかかったようです。

突然の

帰宅して、手にした郵便物の一つに『カリーソール』から臨時会報が届いていました。 『玉城幸也脱退』 ユニットは新メンバーを追加して今後も活動を続けていくそうです。 ここにきて、またどんよりとした知らせでした。

最近、お昼寝してません

どもです。 なんとも不安定なまんま毎日を過ごしています、だんちゃんです。 明日は雨が降るそうです。なんだか最近は天気予報がころころと変わりますね。 これからの雨は本当に泣きたくなるほど辛いんです。

どりる!

今日はとてーも寒かったですね(´・ω・`) でもいい天気でしたので日中は動けばすぐに温かくなりますね。気温も徐々に寒さが目立つようになってきまして、いよいよ本格的に淋しくなる時期ですな・・・ さて、ぼちぼち寝るとしますよ〜

帰宅!

してしばらく経ちましたが、お腹が空きました。。。 夕食食べましたが、最近は少しお腹まわりを気にするようになりまして、食べ過ぎに注意してます。 だもんで、腹が減りました><

終了しました!

千秋楽おつかれどっち!

昼終わりましたがな!

時間があるのでコーヒータイム!

ぴぎー!

いや〜 寒いでございます。 ほいでは山野ホールへ行ってきますな!

夜終わりました!

ファミ席育ちには大変でした(´・ω・`)

昼終わりました〜

新曲初披露でした!

ぴっくおふ!

昼の少し前に起床しまして、軽く部屋の片付けをしていました。 これから山野ホールへ行ってきますよ!

日本シリーズで藤川から打てない

こんばんは!昨日の更新はあまりにも短かったですね(^^;) 半分以上寝ながらの更新でしたので(ーωー`) さて今日は無理矢理定時であがりまして、地元の巨大ショッピングセンターに行ってきました! 服がほしかったんですね。靴もほしかったんですね。でもどち…

つぴー

明日行けば休みだね! うへうへ。

ぺのさん

今日はなんだか暖かい気温の一日でした。明日も同じくらいになるそうですね。 どんより曇り空で凍てつくような風が吹くより、動くと軽く汗ばむくらいの日差しの方がいいので別にかまわないのですが、季節的に違和感を覚えます。 ん〜、話しかわりますが最近…