2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼひは

今日は夜勤。 明日は休み。 予定どおりに行動できるといいな。 自分次第だけどね。 寝しやす。

ゆうき

日が出ないと寒く感じる最近です。 明日で10月も終わっちまうんすな。 たこ焼き食べたい。 それでは。

きっとあえて

なんか定時でなかなか帰れない日々が続いております。 給料を少しでも多くもらえるようにしたいけど、早く帰りたかったり。 とりあえず寝ます。

いあああい

今日も幕張。 幕張は色々とめんどっちぃすわ。 しかも雨降るしね。 イベント行ってきました。 今日はなんかあんまり、テンション上がらなかったので足早に引き上げました。 会場にいた知り合いと駅で別れてから新宿に移動してバッティングセンターに行きまし…

また

今日は幕張でした。 お馴染みのメンバーがいません。 たった一人なのかもしれないけど大きすぎる一人。 だから明日も穴が空いたままの状態で行くことになります。 では。

ですてた

今日は少々お忙しデイ。 週末だからね。 明日は幕張。 パシフィコでいいやんかーって強く思う。 そして寝る。

まぼろし

行ったり来たり。 明日は穏やかだといいね。 寝まひょ。

ありかた

今日も休みでした。 今日は前から見に行くつもりだった「オズの魔法使い」を見てきました。 昼の公演だったけどかなり席が埋まってましたな。 やっぱISSAさんはかっこいいなと思いましたわ。 さ、明日からまたきばらんとね。

れすぽんす

今日は休み。 名古屋に行きたかった。 ただ、ただその一言に尽きる。 しかし、何か見てしまったら燃え尽きちまう気がした。 さ、寝ますか。

まる

明日は休み。 用意していたわけじゃないけど偶然にも。 しかし思うようにもならず。 遠き星を眺め、祈り、呟き、願う。 最後まで。 最後まで。

うっぽん

今日は幕張でした。 なんかちょいと久しぶり。 長丁場は大変やね。 弱っとるときに何かウィルスにやられてしまったぽいんで寝ます。

ほろ

ぺもす! 朝からばたついてます。 土曜なのに電車は賑わってますな。 では名古屋へ。

もってり

今日は名古屋に行ってきました! 本店のイベントと違ってまったりしてます。 本店の場合は待ったりしてます。 さ、明日は幕張ですんでこのあたりで寝ますかな。

うざ

雨は起きたときには止んでましたな。 昼間だけは過ごしやすい気温であとはもう寒いくらい。 ほんと、ちょうどいい気候は短いよね。 明日のイベント楽しめるといいすな。 では。

えるな

秋とかよりも寒さを感じるほどに。 太陽出てないとそうなりますよね。 明日は雨が朝でやみ、回復していくみたいです。 夜勤なんで助かります。 お腹すきましたな。 そろそろ寝ましょう。

あるわけじゃないんだけどね

今日は休み。 予想通りいつもくらいに勝手に目が覚めました。 二度寝しましたが、あまり時間は経過せず再び起床。 しゃーないんでそこから行動開始。 っても基本だらけてました。 のんびりしとかないとねぇ。 夜から雨が降ってきまして明日の昼くらい?まで…

やす

明日は休み。 またまたこんな時間まで起きてしまっている。 でもきっと明日はまた普通に朝起きる。 なんか休みだからってずっと寝ているのももったいなく感じてしまってね。 何かやりたいことが特別あるわけじゃないんだけどね。 さ、寝ましょ。

さきのむこう

今朝は昨晩から寝てから久しぶりに一度も起きることなく起床。 疲れてたんやね。 キンモクセイが香る時期になりましたな。 そんなとこで寝ます。

うなー

今日も行ってくるぜす!

やんば

一つの区切りとなるんかな。 さ、また明日からケの日が始まりますね。 寝ますか。

れっる

秋晴れぐんも! 三時間しか寝てない。 正直眠いですよ。 では有明へ〜

いちんちめ

ちょっと遅くなったけどもう寝ます。 果たして自分自身楽しめているのか?

いかん

はよ寝ねば。

ぐっと

今日こそ定時で! って思ってたんすけどね、変な会議に出されてしまいました。 結果、残業に。 しかもこの先1ヶ月間くらいやらなきゃいけない課題みたいのが出てしまいました。 うにー。 とりあえず明日は夜勤なり。 寝る用意するべかな。 ではまた明日。

さんか

最近なかなか定時で帰れません。 明日もそうなるんやろな。 うまいラーメン食べたいね。 それではまた明日〜

とましの

今日は休みした。 最近は休みでも通常と同じくらいに起きます。 ってより目が覚めます。 休みだからまだ寝ようとしてもなかなか眠れず。 しゃーないんでDSやってると・・・うとうと。 そのタイミングで寝る。 起きてからは近くのコンビニで雑誌やらと、すき…

みーつがー

ようやく明日は休みでござんす。 しかし楽しみなことができないんでちょいと消化不良。 おとなしく別のことに没頭せねば。 明日は舞台があるべな〜 寝ます。

ねばしん

仕事でした。 なんか世間は浮かれていて楽しそうですな。 晴れていたときはいいんですが、太陽が出てないときは寒いですな。 ちょうどいい気候はあっという間に過ぎてしまうもんすな。 あっちゅう間に寒くなってまうんよ。 だば、寝すな。

ゆらせ

生きてりゃ間違いもあるだろうよ。 大事なのは繰り返さない事。 寝ます。

ゆくんだ

昨日が休みだったから今日は金曜日って感じがしませんな。 さ、明日からは三連休ですか世間的には。 あっしは仕事ですよ。 イベントがないから我慢します。 そんなところで寝ますかな。