2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あさ

白んでるー 朝になるー 寝るー

かいたか

お天道さんが恋しいす。 アンチ梅雨! 寝る。

めりね

なんかそろそろ梅雨が近いような天気ですな。 ほんといい気候て短いよね。 寝よか。

しゆう

ちょいと寝不足風なんで眠くなりました。 まったりした日。 寝ますわ。

はなか

今日も現場でした。 珍しく楽しかったような。 わからんけど。 寝ます。

るんらー

今日は現場でした。 幕張ではなく有明、しかも2部からなので比較的朝はゆっくり。 手持ちの券も少なめなので待ち(空き)時間も結果ありました。 明日は幕張で1部からだからちょいと朝が普通になってしました。 そろそろ寝ないと。

わでへゎ

明日は休み。 暑くはないみたい。 着る予定だった服装大丈夫かね? とりあえず寝ないとね。

さふー

今日は現場デイ。 なんやかんやで定時からのダッシュ。 一応開演までに間に合っていたんですが、身分証明書である免許で引っ掛かりました。 もちろん偽造とか転売とかしてません。 ただ、免許をケースに入れているので顔写真部分がハゲてしまっているんです…

はぬか

なんか昼間の陽気がいいっすな。 これくらいがずっと続いたらいいすけどね。 明日は夕方から現場す。 速攻帰らないとね。 にゃばーす。 寝る。

はがさ

今日は休み。 昼過ぎまでまったり。 おやつくらいの時間から映画「クロユリ団地」を観てきました。 それから日曜品なんかを買いに行きました。 なんか頭がもやもやしやがります。 なんで寝ます。

えかな

今日はずっと雨でした。 めっさ強いわけじゃないけどずっと雨。 やることが多くてなかなか片付かない。 明日は休みだから買い物とかしたりします。 寝ます。

ほふ

さて連休最終日。 金、土曜日は珍しく充実した休日を過ごせました。 今日は一応そばを食べに行くために外出しましたが、ほとんどまったりしましたな。 いいんでないかな。 寝ようぞ。

つない

今朝は名古屋から。 名古屋で見たかったラッキーをツイートしながら観賞。 終了してからナゴヤドームに行きまして楽天中日の交流戦を見ました。 負けちゃいましたけどね。 途中退場して、地元に帰りまして職場の飲み会。 懐かしの顔触れもあったりして楽しか…

ナゴヤドームに来たー

りょこう

わっほー。 名古屋にいます。 今日は休みで昼過ぎまで家でのんびりしてました。 夕方から名古屋に向かいました。 公演が当選したんで。 んで帰宅してもよかったんですが、名古屋で見たいテレビがあったり、イベントや交流戦が都合よくあったりするんで明日も…

べれ

今日は仕事が早めに終わったんでライジングドラゴンを観てきました。 ジャッキーのラスト作品なやつっすな。 CGもありましたがアクションシーンはカッコいいまんまでした。 リアルヒーローでした。 さ、そろそろ寝ますよ。

すん

今日は職場の健康診断がありました。 体重は減ってます。 削る・・・てか絞り方を間違えんようにせんとないっさ。 寝るさー

なまか

今日は休みでした。 遅く起きた朝・・・というより極力昼に近い時間に起床。 コンビニへハンバーグやポテトサラダや雑誌なんかを買いに行く。 のんびりと食事。 昼寝しようかと思ったけど無理やり映画を観に行きました。 外出しないともったいないしね。 映…

あさた

今日は雨降ってました。 でもそこまであれた降り方ではなかったし、土曜にしてみれば仕事量も落ち着いていました。 明日も仕事。

むあち

今日はいい天気でした。 仕事やったけど。 世間が休みのときに仕事していたり、連休中なんかは曜日感覚が狂います。 寝ます。

ばゎわ

明日現場なのに仕事か。 明日仕事なのに雨か。 嫌やわ・・・ ふて寝。

くぬ

休みを申請したのに仕事にされるとモチベーションが下がります。 直接交渉してみます。 寝ます。

つかか

昨日の話から。 昨日は名古屋で朝を迎えて、気になっていたロッカーから無事荷物を救出しましたよ。 で握手したり。 帰りに一人になるまで楽しさが続きました。 今日は夜勤でした。 明日もですけど。 なんかやや風邪気味やわ。 寝ようぞ。

げらう

おはす。 今朝は名古屋です。 昨日は名古屋でイベントがありまして、一人だったもんですからさっさと終わらせて買い物に行こうと思ってたんすがぽっさん現場からの知り合いに会いまして。 終了後は買い物も行ったんですが彼に名古屋を案内してもらいました。…

とぅま

やんやー なんかイベントうんぬんよりも準備に時間がかかります。 寝ますか。

うねう

今日は朝のんびり。 昼からTDCホールに行ってきました。 バルコニーだけど一番前だったんで見やすかったです。 終わってからLaQuaなどぶらぶらしました。 最近なんか楽しいです。 夜からは身内と集まってわいわいしました。 イベントやライブもいいけどわい…

もみ

今日は休みやった。 昨晩は遅くなってしまったんですが、今朝はZIPにWORLD ORDERが出演するとのことだったので早めの起床。 そこから食事。 どうもうとうとが取れずに寝ました。 昼になりまして今日は昼から豪勢に回転寿司に。 二千円の出費は昼にしては痛い…

るんらん

ミスって寝るの遅くなっちまったわ。 うにーん。