なまか

dphp-spiritual2013-05-13

今日は休みでした。


遅く起きた朝・・・というより極力昼に近い時間に起床。


コンビニへハンバーグやポテトサラダや雑誌なんかを買いに行く。


のんびりと食事。


昼寝しようかと思ったけど無理やり映画を観に行きました。


外出しないともったいないしね。


映画は「フッテージ」を観ました。


最近映画館に行くことが増えてきましたが、ホラーは初です。


なんかバッドエンドでもやもや。



帰りに美味しいチーズケーキティラミスを買いました。


そこはすでに三回も買っているほどお気に入り。


うます。
うます。



さ、ではそろそろ寝ます。