2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レフとライと

昨晩はやや早めに就寝したんで体のだるさがいくらか楽になりました〜 だもんで今夜も早めに寝ますよ。 ほんまやったらラジオのやつを聞く予定やっけどね。

ぱて

今日は久しぶりにピヨりましたわ(-_-;) 急に暑くなって寝不足気味も手伝ってしまってね。。。 だから今夜は早めに寝ることにするよ(´-∀-`)

じきんに

昨日買ったSKINSの効果が驚くほどあったので追加しに行こうとしたが、サイズが近場にはない(+_+) また新宿に行かないとダメなのかいな・・・

ほんじち

今日は渋谷〜新宿へお出かけしてきました。 欲しかったCDや、興味があったインナーなど買えましたしわりと活発的でしたかな〜

まっこり

池袋にいきぶくろ!

はなびら

どもです。 今日は昼過ぎに池袋へお出かけしてきましてね。 モロゾフとやらの洋菓子を購入したり、あちこちぶーらぶら。 地元に戻ってからはしゃぶしゃぶきたこれ! 眠かったりもするけど動いたほうがやっぱしっくりくるね(*゜ー^)b

さかあ

寝るって大事よね。 それでは夢の中へ〜

さむすあ

いいことないかね。 フェアじゃないよな、まったく。

さんき

昨日は更新し忘れどっちでしたな。 今日はお休みでして片付けをしておりました。 非常に暑い室内でしたわ。。。 これからあわさんの舞台を見てきまーす!

ねく

急に暑くなったね。。。 今日はまた新しい出会いがありました〜 ではまた。

ねみっす

今日は湿気日和でしたわ。 いいもんじゃないけどね。 明日は夜勤です。 少ないといいっすな。

だいなす

今日は昼過ぎからお出かけしてきまして。 ちまたで話題のもしドラ見てきましたわ。 野球としては違和感を感じるけど経済学をからめるのはおもしろいっすな〜

さらでー

今日は休みでした。 天気が悪く、しかし午後から出かけようと支度をしたのに丁度タイミングが悪く、雨が降ってきてました。 面倒な出無精な私はお出かけをキャンセル。。。 明日こそは・・・

さくふあ

うにゃす。 やっぱ連休すよね。 しかし今日は自我が強いアホンダラの所為で仕事が増やされてしまいまして。 ま、過ぎたんでこの辺りで止めときます。 でままた明日〜

はび

いつまでも光がないような不安にさせる曇り空。 梅雨があけたら夏になるってのも実は複雑な心境かもしれませんね。

ふな

今日は久しぶりに寄り道せず帰宅しました。 退勤後にお出かけもいいけど、直帰がいいっすな〜

せんつー

今日は休みっす。 ぐうたらしちょった。 久しぶりに銭湯行きましたわ。 やっぱでかい浴場はええね!

ぐゎ

本日は夜勤でした。 効率的な動きができるとやはり時間に余裕ができますよね。 明日は休みだー

つでい

ただ今、よみうりランドの近くにいまーす。 眠いでーす(+_+)

むびー

いってきやす〜

あくけーつ

映画館行ってくるだべにょ〜

よっしゃ

映画館に行ってくる!

なよら

疲れましたな。 寝ますか。。。

ばに

うにーん! 映画館に行ってくるさ!

まかなた

今日は休みでした。 久しぶりにゆっくりできるような気がして一日中のんびりしたっす。 また明日から行くっす。

たびゆけば

夜分遅くに私です、こんばんは。 今日はお仕事の都合上、映画館に行けませんでした・・・ 行けない日に限って名作とは・・・ 明日は休みです。

ごんす

や、では本日も映画館に行きやす〜

わるさー

渋谷のあとはお決まりの映画館に行きましたよ〜

むすでい

今日は渋谷の街へ繰り出してくるだよ!

るーつ

うーむ。。。 では今日も映画館へ〜