2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のシャケフレーク先生

今夜のシャケフレーク先生はバレエの発表会が怪我で出られなくなる話。 その怪我も親友の子が原因という内容。 お得意の漢字で生徒たちを納得させてましたね。 今の時代に何人くらい彼みたいな先生がいるのでしょうか・・・

本日はハロプロエッグ、音楽ガッタスで活躍中の武藤水華さんの16歳の誕生日です! おめでとうございます! 活動を続けていく上で色々な葛藤があったと思います。 でも今は道が見えてきまして、順調に進めていますね!もうじきツアーも始まりますね!まだまだ…

いい天気!

いや〜 今日は暖かかったですね! 午前中は青空が広がっていたので、そのまま遊びに行きたい気分でした(;^_^A まだ花粉も飛んでなかった?みたいだし、今日みたいな日は好きですな(´ω`) また明日から寒くなるそうですが・・・

ベリラジ

今夜は清水さんと嗣永さんのコンビです。・Berryz工房へようこそ ○何を食べ比べをしたい? 嗣永さん→メロン 清水さん→もんじゃ ・Berryzあるある学級会 テーマは『ファミレス』です。69ポイントでした。 ※須藤さんと熊井さんは来週になりました。

ラララライ

今日は雨が時々ぱらつくすっきりしないお天気でしたね。 それでも仕事にあまり支障が出ない程度だったのでよかったです(;^_^A 明日は晴れるみたいですし、気温も少し上がるそうですよ〜♪

(ノд<。)゜。

明日、天気悪いそうですよ。 ただでさえ寒いのに、雨が降られた日にゃ・・・ とりあえず前向きに考えよう(´・ω・) うん、そうしましょ。

のーぜー

はい。どうもこんばんは。今日、市民税と県民税を納めてきましたよ。 とりあえず今年度は支払いが終わったのね。 昨年度から比べると倍以上も高くなったんですよね。 納税は義務だからやらないといけないんですが、すっきりしないでござんす。 きちんと世の…

お疲れどっち!

夜終了しました! ほぼ反対側のスタンド席だったので、見やすかったですよ!

たくさーん

人が大勢いてますよ。

終了〜

広い会場だと大変ですね!

スロースターター

よこよこアリアリに行ってきますっ!

解散

美勇伝さんが6月で解散するそうですね・・・ 淋しいものです。 今後の活動も気になるところですね。

終了〜

見やすい場所で見ることが出来ましたよ!

だば

再び会場に行きますよ!

小腹が

すいたのでミートソースを食べます(^O^)/

まったり

しすぎて眠くなってきました(ρ_-)ノ

二軒目

サイゼリアに移動しまして、まったりしてます。

食後の

デザートですよ(・∀・)ノ

パスタ〜

美味かったすよヽ(´▽`)/

お食事

渋谷に移動しまして、マリーンさんたちとパスタ屋さんへ。

整理券

寒い中、ようやく整理券をもらえました。 一度、会場をあとにします。

はにほー

お待ちかねの週末ですよ! 今週も寒くて、それなりに忙しかったですね。 やっぱ、休みは連休でないとねヽ(´▽`)/

今日のシャケマーティング先生

今夜はアルコール中毒の父親の話。 依存性って立派な病気ですから入院しましょうね。 シャケマーティング先生の説教は力がありますね!

雪ですよ

あ、今日は雪が降りましたよ。 昼くらいからはずっと雨になってましたけどもね。 マジでしんどかった・・・ せめて冷え症じゃなければよかったのですがね。。。 明日は晴れて少しだけ暖かくなるそうですヽ(´▽`)/

ベリラジ

夏焼さんと菅谷さんのコンビです。・Berryz工房へようこそ ・Berryあるある学級会 テーマは『電車』です。 今夜は44ポイントでした。

コーヒーとか語ってみる

私とよく接している方はご存知かと思いますが、コーヒーが好きです。 もとからライブや舞台を座ってみているので、眠気覚ましに飲んでいたのがきっかけですな。 小さい頃は、ほとんど飲むことはなく、たま〜に飲む程度。 それもミルク、砂糖たっぷりの、それ…

繰り戻し!?

ちょいと自分のブログを軽く読み返してみました。 確かに分かりにくい! まぁ、苦情が来たときもありましたな(^^;) 多分、この先もこんな感じで行きますんで、よろしくに〜

ぬぅ

気分が悪くなってきましたので、残念ではありますが、帰ることにします。 れどさんたちを見かけたのですがお会いできず残念です。

・・・

原因不明の吐き気がしてきましたな。。。

試合終了

後半も攻めて、5ー0で快勝したみたいです。