コーヒーとか語ってみる

dphp-spiritual2008-01-22


私とよく接している方はご存知かと思いますが、コーヒーが好きです。




もとからライブや舞台を座ってみているので、眠気覚ましに飲んでいたのがきっかけですな。




小さい頃は、ほとんど飲むことはなく、たま〜に飲む程度。




それもミルク、砂糖たっぷりの、それこそコーヒー飲料と呼ばれるくらい甘いやつ。



今では逆にブラックを好んで飲んでますよ。



家にいるときは胃に負担が掛かるから、クリープを少しだけ入れます。




今、こうしている間もホット飲んでますヽ(´▽`)/





今度、時間を作って、あえて外でまったり飲んでみるとするかね(・∀・)ノ