2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はーふ

6月終わっちまったよ。 7月始まっちまったよ。 早いもんだね。 さて、握手会再開の発表がされました。 いくつか条件があるけど。 新曲の受け付けせにゃならんからここらで再開しとかないとねぇ。 そんじゃ寝よう。

わたさ

今日は休み。 連休はいいよね。 イベントはないけども。 映画観てぼけっと。 マッサージ行こうとしたけど満員で断念。 日曜の夕方だしね。 そろそろ明日からに向けて寝よ。

いそや

イベントまだかのう? わーわーわー 寝ないとないと

はやま

公私ともにイマイチですな。 夜の涼しさが穏やかです。 寝る。

はにた

今日は雨が強くなる場面がありました。 なんか気がすぐれませんな。 寝ま。

やまな

休みでした。 だらけて食事して片付けして映画観て。 うーん。 張りがない。 寝ようか。

たしな

明日は休み。 とはいえ現場がないっす。 そもそも休日にも現場がないっす。 公演とは別ですけどね。 さ、寝ますょ。

ふぇか

とびとびになってしまってます。 日中はずいぶん暑くなってきましたが、朝晩は油断できません。 今も夜風が少し寒いかな。 でもタオルケット一枚羽織ってちょうどいいくらいが寝やすいですよね。 さて土日仕事ですから寝ないと。

あかは

だいぶ更新忘れてしまってました。 正確には寝てしまっているってのが正しいのですがね。 見たい知りたいと強めていく探究も、知らないほうが幸せだったと後悔する場合もある。 笑ってENDにしたい。 寝よ。

たかな

眠いよ。 祝いの言葉を。 寝よ。

はかま

休みでした。 予定通りに完璧にとはいきませんでしたが、8割りくらい予定通りにいけたと思います。 ゆうパックを差し出して、映画を二本観てきました。 予定ならもう一本観たかったんですが、また今度。 明日ぬー 寝る。

さかあ

明日は休み。 予定通りに動けたらかなり精力的! でも未だ起きているってことは・・・ 寝。

らまな

先週末は味の素スタジアムでした。 土曜は総選挙。 雨は強かったですが、私は屋根がある席だったので濡れずに済みました。 日曜は優子卒業ライブ。 この日はアリーナ。 ほとんど雨は降らず助かりました。 どちらの入場も金属探知機を用いてました。 なんかね…

にやた

梅雨入りしやがりました。 週末、味スタなのにね。 昨年アリーナでしたが、へんなとこのアリーナよりスタンド最前とかの方がよかったりするよね。 さ、寝るるー

よをた

なんかぼちぼち入梅が近いのか明日は雨。 なーけんなよ! 寝ないと。

かれー

今日は夕食にナンカレーを食べてきましたよ。 なんか週末に傘マークがついてますね。 寝ようさ。

まんた

月曜になりました。 バッティングセンターでの筋肉痛が激しいです。 ま、筋肉が作られている証拠なんで前向きに。 ぐぐたすで昨日の現場に行ったレポ見てると腹が立ちます。 ちゃいちーです。 寝ましょうか。

るーざー

映画行ってバッティングセンター行って銭湯行ってきました。 推し現場にはいけませんでした。 くそやろう。 寝る。