2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠う

いい栄養剤よりも寝ることの方がいいよね。 さて今月も終わりですね。 明日から変わります、12月に。 とりあえず仮眠。。。

思うように

動けぬ日々です。 帰宅時間が遅くなりますと、自分の時間が短くなってしまうのが残念ですよね。 明日こそは・・・

週末

さて、横浜行ってWALKMANに曲を入れてからは、たつ兄と地元近くのスンドゥブを食べてきましたよ! 大阪で出会ったスンドゥブでしたが、地元近くの店でも美味しくいただきました! しかも、店員さんが可愛かったし(゜ω゜) さ、明日からまたケです。

うきゃ

どーん! こにゃにゃにゃにゃちわ! 今日は横浜あたりに繰り出しまっせ!

うるちぱ

今日は地元でぼんさんと、ぶーらぶら。 一応、曲を聞くマシーン的なのを買うために、知識がある人と一緒がいいと思ったのでね。 それに一人だと確実に店員の餌食になってしまうので、少しでも和らげる意味も込めて(^^;) そいで、悩んだ挙げ句、WALKMANを買い…

らすとうぃーく

すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 でも日中は日が射すと暖かいよね〜 最後の週末も自分らしく過ごしますよ。

じみに

最近のんびり昼食がとれまへん。 明日こそは昼寝もしたいよね。

忙しいねぇ

先週から足を引っ張られる日々を過ごしております。 明日は何をするか未定ですが、多分のんびり過ごすかな。

昨日〜今日

昨日は横浜で遊びまして、夜はしゃぶしゃぶ食べました! [今日は相変わらずゴロゴロしてました(´・ω・`)]

眠いよー

おふぁやぅがじます! これから横浜に行きゃす!

がるしあ

今週は疲れたのぉ。 明日は早いのに、夜更かし中です。

寒いです

夏でも冬でもエアーコンディショナーをつけないため、家にいてもふるえています(((>_ あれだけ暑かった夏もいつしか過ぎまして冬になってるんですね。 しかし、秋が短い。。。

雨とか

今日は雨でしたね。 吐く息も白くなるほど今日は寒かったです。 寒くてもせめて、雨さえ降らなければ・・・ なんて思ってました。 温かい飲み物がほしかったね。 豚汁とかうまいよね。

みーいーが

意味がわからんよね。 己の点数だけを気にするあまりに、本来すべきことからは目を背けているから。 くだらんやつの下につかなきゃいけなくなるのが嫌だから、動く気になれなかったが。

あほらし

上のアホゥどもが自分の身分やら評価やらしか気にしてないっていう。 そんな状態では期待は何も出来ません。 とりあえずおやすみ。。。

NGPライブハウスツアー秋〜万歳!ナイスガール2010〜 埼玉夜

クリスマスのイブイブに新宿で追加公演ですって! オープニングダンス(全) LOVE2 パラダイス(全) おしゃれマイドリーム(全) MC 自己紹介 My Friends〜合言葉〜(全) 一人ぼっちの私(小) MC おがまな めちゃモテメドレー〈君が主役さっ!〜元気になれっ!〜め…

NGPライブハウスツアー秋〜万歳!ナイスガール2010〜 埼玉昼

終わりました〜 腰痛いですな(´・ω・) オープニングダンス(全) LOVE2 パラダイス(全) おしゃれマイドリーム(全) MC 自己紹介 My Friends〜合言葉〜(全) 全部 ウソじゃないよ(小) MC おがまな めちゃモテメドレー〈君が主役さっ!〜元気になれっ!〜めちゃモ…

いてきまーす

埼玉へ行ってきますが、その前にたつさんとお食事のため池袋へ〜

よむよむ

今日も結局何もしないまま終わりですね。 今夜も眠りについたら休みの最終日となってしまうので非常に淋しい。。。 でも結構眠い・・・

サクセス

↑今日は休みでパワプロやってました。 改造なしで結構いい選手ができたぜ! 眠いから寝るぜ〜

横取り反対

明日は休みっす。 たくさん笑える週末だとええね。。。

つねを

ここ、数日は晴れて気持ちがいいですな(´ω`) 明日乗り切れば休みだー!

急ですが

日本全国を旅するのってきっと楽しいんじゃないかなと思いました。。。

ま、その

一応記念日か。 とりあえずレベルが上がります。 といっても雑魚から普通になる程度ですがね。 色々と自由が奪われるんすよね。

明日になるのがいやです

さて楽しかった連休も寝てしまったら終わりですね。 でも実は来週も連休があるので、また四日間踏張ろうと思います!

NGPライブハウスツアー秋〜万歳!ナイスガール2010〜 夜

ちょっとだけ変更がありましたね。 オープニングダンス(全) LOVE2 パラダイス(全) おしゃれマイドリーム(全) MC 自己紹介 My Friends〜合言葉〜(全) I'm a lady〜じれったい私〜(と) Keep on dreamin'(小) MC おがまな めちゃモテメドレー〈君が主役さっ!〜…

NGPライブハウスツアー秋〜万歳!ナイスガール2010〜

おわりましたよ〜 オープニングダンス(全) LOVE2 パラダイス(全) おしゃれマイドリーム(全) MC 自己紹介 My Friends〜合言葉〜(全) TAWAWA 夏ビキニ(と) スッピンロック(小) MC おがまな めちゃモテメドレー〈君が主役さっ!〜元気になれっ!〜めちゃモテた…

はう。

さ、おはようございます! これから大阪に行ってきますですよ〜

今日は休みでした

金曜から休みになると、明日が日曜日な気がしてしまいます(^^;) さて、明日は大阪に行ってくるですよ。

ぴーこまる

明日は休みです。 何しようかな??