2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さなや

なにやら明日は午後あたりから天候が崩れるそうですね。しかも雪が降るかもしれないそうで。 子どもの頃は雪が降るとテンション上がりましたが、今ともなれば寒いし面倒だし、困ることばかり。。。 一緒に雪を見てキャッキャッできる相手がいれば楽しいかも…

うみゃーす!

たつ兄と『温野菜』に行きました〜 なんどか店には行きましたが、待ち時間が長くて回避していたのですが、今日はあえて夕食時を前に行ったのが正解でした。 しばらくすると店内は賑わいだしたし、ちょうどよかったです。 味はいいし、食べ放題だし、何より店…

くろず

こんびんな! これから、しゃぶしゃぶ(仮)を食べに行くぜ!

わーしゃいむ

時間が経過してましたが、舞台終わりましたよ〜

昼終わりました。

ちょっと時間をあけて、夜見ますよ。 しかし、冒頭にμが出てきたのはちと残念かな。。。 幼少時代だから話は繋がるのですが・・・

ごーやんふぃーふぃー

けんにちゃわ! これから新宿にゼロってきますよ!

おわったべ

もっと小ネタが欲しい今日この頃。。。

あーた

こんちゃわ。 新宿に行ってきますよ〜

じゃい

とにかく眠いのね。。。 レイディオ聞いてるからまだ寝られません。

おわった

再演だけあって、内容は同じですね。 ロービーンは頭と最後だけの出演でした。

小さい財布を忘れた

どーもさん! これから新宿に行ってくるだな!

明日は

雨が降るらしいですヨ。 気温は高めになるそうなので、ものすごくきついってわけではなさそうです。 そういえば今朝は昨晩寝て、一度も起きずに時間になってましたよ。 (一種の不眠症らしいですが)一度以上目が覚めるので珍しかったです。 前にハロコンかな…

げつよーび

こんばちわん! 今日は風が強くて体感温度は低めで寒かったですな。 さて、明日から舞台ありますね。 全席指定だし19時からだから気持ちは楽なのでなんとかなると思いますが、余裕を持って臨みたいものです。。。 そろそろ寝ましょう〜

終了〜

一時間前くらいに終わりましたよ〜 空騒ぎのパロディ アン ドゥ トゥロワ MIRACLE 青春万歳! ヤングDAYS!! 幸せの形 と→鮎→諸→ピ→マ→シ パロディがおもろかったですぜ!

ごーじゃすぱんち

なんとか電車に乗れましたよ〜 だば、渋谷に行くべし!

あしいたい

左のふくらはぎが痛いでやんす。 しゃがんだりすると痛むのよね。。。 さて、寝るべか。

おしまぃ

だいぶ前に終わりましたよ。 グダグダすぎたのが残念でしたけども。。。 元気になれっ! MC めちゃモテI LOVE YOU 愛して GIVE ME 主食=GOHANの唄 ヤングDAYS!! MC 元気になれっ! 橋→諸→秋→ロ→後 イベント後は鳥肉喰いましたよ〜

さらに移動してみた

ぐぁきはばらに来まして、昼食をとりました〜 そいでもって石丸に来ました。

移動してみた

中野に来まして、春物のパーカーなどを購入しましたよ。 思い切った色を買うのは勇気がいるので、無難な色に逃げてしまうのよね(^^;)

泣く泣く

世界玩具展には抽選落選みたいな気持ちにしておきます(;ε;`) 今は駅の隣にある三井アウトレットパーク幕張にいます。 いろんなお店がありますが、私好みの服がありませんね。。。 ちなみにイベントができそうなスペースもありましたよ〜

挫折

世界玩具展の入場はあきらめました・・・ ナイスメンバー、また夜に会いましょう・・・

ぱんなこっつ

もーにんもーにん! 二日目、はーりーまーくーに行ってきゅる。

もわんもわん

頭がもわんもわんしてきましたな。 寝不足やから寝るべよ!

石丸しまい

人が増えましたが、三ヶ月後くらいに何人残ってるでしょうかね。 元気になれっ! MC 質問など めちゃモテI LOVE YOU 夢を信じて 旅の真ん中 めちゃモテサマー MC 元気になれっ! 小→諸→ロ→鮎→育→松

抽選〜

結構人が多いです。 なんとか座れる番号でしたよ〜

おはスタステージ二回目

内容は同じですね 自己紹介 こころ君に届け ゲーム対決 元気になれっ! さよならのかわりに いいんちょ、お決まりの台詞である『それほどでも、ありますわー!』 を間違えて『それほどでも、ありませ…ありますわー!』 って言ってました(^^;)

おはスタステージ一回目

ちょいと前に終わりましたよ 自己紹介 こころ君に届け ゲーム対決 元気になれっ! さよならのかわりに 待ち時間が長いです。。。

めちゃモテステージ

入場に時間が掛かってしまったので途中からかも。 元気になれっ! クイズ こころ君に届け めちゃモテコーデ モテレッチ 大好きになれっ! 合唱部はロビン、もろりん、いくっち、まっちゃんでした。

ずくらっちょ

これからメッセはーりーまーくーに行ってきよるよ。

ねむさっねむさっ

今週末は時間があまりとれそうにないですね。 のんびり寝たい・・・