2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならサマー

8月が終わりです。 今日は雨が降りませんでしたね。 さすがに明日はアウトやろうな。。。

てんきゅー

明日から雨か・・・ いややな。。。

とぅぼ

今日は休みでして、家でゴロゴロしてましたわ。 明日は晴れるようですが明後日からは台風の影響が出てくるみたいですな。 ほんま勘弁したってや。

えまい

なんとか難をクリアした感じっす。 明日は休みなんで、てぇげぇに過ごしますかな。 ってかまた台風近づいてきてますやんか。。。 あと、日が落ちるのが早くなってきたねぇ。 なんか淋しくなるわー

ぶれいごー

昨日は更新せずに寝てしまいましたな(-゛-) そいではちょいと恵比寿に行ってきやす〜

やむばる

明日は仕事っすな。 不安と恐怖がぬぁー! 少ないことを祈ります。 ではまた明日〜

わんまーたらい

胃の調子がやや上向き加減か。。。 夜は水か牛乳しか飲めんね。

ハレルトアチーネ

もはや呪文のように胃が治れと。。。 ではまた明日。

引き続き

胃痛反対! 何が原因なのかも不明。。。

いあに

涼しい日が続いてましたが明日からまた気温が上がるみたいです。 それより胃痛が治ってほしい・・・

こっとんきゃんでぃー

こんばんな。 なんやらぐーたらした一日でしたな。 昨晩は名古屋に行く計画を考えていたのにね。 朝起きたら新幹線の時間が過ぎているという・・・ うーん。 夕方から地元のショッピングセンターやドンキホーテに出動しました。 そろそろ寝ますかね。 早く胃…

ごううう

今日は台風並の豪雨でした。 ピークが過ぎたあとは肌寒くなるという。。。 明日は行きたい現場が三つもある・・・ しかし、残念ながら仕事になってしまったためすべて無理なんすよね。 なんか最近そんなんが増えてきた気がする。 冴えない野郎のささやかな幸…

くぁー

こんばん。 休みやったです。 暑いからプール行こうとか、買い物行こうとか相変わらず計画は立てるが実行できず。。。 結局、冷房つけて録りだめしていた番組見てぐうたらしてましたわ。 夕方から夕寝したし、リラックスした日になったんでないかな? 明日は…

ぐみー

ふわふわしちょります、今。 ま、眠いだけなんですけどね。 明日は休みやけど何しますかな??

にーなからにーやへ

何年ぶりかに当日に気が付いてもらえました。。。 楽天も勝ったし華やかな日とはいかぬとも、いい日やったと思いたいっす!

ぼるしち

しかし胃痛が止まんな。 原因がわからん。 ウーロン茶飲み過ぎたか? わからんなー。 記念日になるのに。

おべ

今日は冷房つけて昼寝してましたわ(´‐ω‐`) さきほどまで銭湯に行ってたからまたまた眠くなってきました。。。 ではまた〜

軽く胃が痛い

こんにゃーす。 これから池袋に行きぶくろ。

あすへのひかり

何処へ向かうのか。。。 とりあえずお休みなされ。

いつー

なにやら胃の痛み?がやや再発してきた模様。。。 心当たりないねぇ。

うぃんぶれ

今日も暑かったすね。 だもで今日も横浜にさ〜

うさりー

明日はかなり大変そうやな。。。

にんにん

ウェイティング・・・ 眠いふ。。。

失敗

汗が剥き出しちゃう系の服だったのか・・・ でも横浜へ〜

充実感

久しぶりに満足の現場! いくつになってもこういう気持ちって大事です。 さて、今日はかなり暑かったですが明日も暑くなるみたいですね。。。

まいひ

やっさもー 明日は休みぬーん! 寝やす。

くりもどりー

また咳が出るようになってしまいました・・・ 治ったと思ったのにね。。。

あいまーでぃーじぇ

基本的になぜか冷房をつけようとしないため、家の中は非常に暑いです。 だもんで外出したほうが涼しいので行くあてもなく電車に乗りました〜

今お腹すいてます

今日は秋葉原へお出かけ。 やっぱ小諸そばが食いたくなりましてね。 夕食あたりにしようと思ってとりあえず時間をつぶす。 駅にできたアトレを探検しましたわ。 成城石井がおもろいね。 料理しないけど調味料とかいっぱいあるし。 次はヨドバシ行ってうろう…

さむらいらいと

今日は蒸しますな。 屋内で助かります。。。 てなもんでマークハリーへ行ってきます!