2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログネタ

生卵に焼肉はイイ!

宴会!

あいもー軍団と肉を食らうべよ!

おしまい!

書き忘れましたが、櫻の園へ移動してきて、無事に頭から見れました!そして櫻の園の諸塚組がラストで最後、出演者紹介がありました! お疲れどっち!

もうじき

始まります〜

移動中ですが

前を歩いていた一般の二人組の会話が・・・ 『◎□○☆●ケーワイ、ケーワイ』って話してました(^^;)

終了〜

GTT倶楽部が見にきてました〜

現場へGO!

ちょいとのんびりしすぎた(^^;)

画像

今日の画像は、わかる方にはわかります(^^)人(^^)

そういえば

昨日、画像を貼り忘れどっち(´・ω・)(・ω・`) さて、腹減ったぞ〜

おわりました!

いろんな角度で見ると、また違った発見があったりしますね〜

いい加減

今日も現場へ行ってきます・・・ 雨とか嫌やわ(´・ω・)

今日は

相川ゆずきさんが見にきていましたよ〜 すんごい身体つきでしたよ\xAD\xF4(゜ロ゜;)

終了!

なぜかHideさんが来てました(^^;)

感覚

パンニハムハサムニダー こんにちは、だんちゃんです(^.^)b ということで今日も舞台を見に行ってくるわけですが、ふと『今日何曜日だっけ?』と思ってしまいましたよ(;-_-+ こうも毎日が似すぎているとわからなくなるもんですよ(*_*) ん〜水曜くらいだっけ?…

やっぱり今日も

現場へ・・・ (;;´д`)

まだ生きている

久しぶりにチャンプル見ました。毎週録画はしてますけど、ご存じのように見る時間がなかなかないものでして・・・ マジでかっこいい大人たちだよ。。。 オールドスクール最高やね!! あの年齢ですごいな〜 かっこよすぎるよ! 最近、トーマスがやりたくて仕…

終了!

そういえばスフィアに出てる方も結構いるのよね。例えばカレッツァの赤坂さんとか。

今日も

渋谷へ行ってきますよ。 (;´д`)

本日はハロプロエッグの古峰桃香さんの13歳の誕生日です! おめでとうございます!エッグでは二期生になるのかな? 加入して間もないながらも新人公演での活躍はよかったですよ! 夏ハロには出るのでしょうか? 演技とかも見てみたいですね!素敵な一年にな…

早めの帰宅!

って昨日と比べての話ですよ(^^;) 今日は、しろりんさんとミニオフ会を富士そばにて開催しました! 私は大盛りワカメそばとカツ丼をいただきました! あんまりお金を使わないように気を付けないと(*_*)

終了〜

諸塚さん、ブートキャンプとか笑けてしまうよ(^^;)

行くべよ〜

今日も現場へ☆

スタミナ

ふむふむ。。。 橋本さんはカルビとハラミが好き...とΦ(..)メモメモ しかもタレじゃなくて、卵を付ける...Φ(..)フムフム よし! ぱんださん!シロウさん!肉食べに行きましょう!! (※この二人は食仲間でもあります)

テンション↑↑

そのまま、飲みへ〜

おしまい〜

シンデレラやっ( ̄□ ̄;)!!

入場〜

今日は課長とふっそさんと連番です!

これから

現場へ行ってきます〜

結局

帰りは終電とか(>_ 眠いよ〜

本日は松浦亜弥さんの21歳の誕生日です! おめでとうございます!すっかりベテランの貫禄さえ感じる不思議な21歳ですね(^^;) 後輩からの憧れの眼差しもうなずける活躍ですね!夏の舞台も楽しみにしていますよ!怪我や病気に気を付けて素敵な一年をお過ごしく…

ふさふさのやつ

移動中には欠かせない、ウォークマンのイヤホンの耳に入れる部分に付いてる、ふさふさのやつ(カバー?)が、どこかへ旅立ちました。きっと彼は新しい主人を捜し求めているのでしょう・・・ ありがとう、ふさふさのやつ! そして、さようなら、ふさふさのやつ…