2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃっちゃちゃす!

なんだか最近ついてない日々な毎日でございますよ。 でもね、何気ない毎日でも生きてるジャーン!と思えれば幸せなんですけどね。。。 『僕は僕で誰かじゃない』 by GAKU-MC

引き続き打ち水効果

昨晩も強い雷雨でして。 そしたら、今朝は見事に涼しい爽やか朝でしたよ☆ なんだか懐かしい涼しさでしたよ。 それもそのはず。。。 私が、小学生の頃は夏休みとはいえ、午前中くらいはまだわりと過ごしやすい気候だったんですよ。 とけろが昨今は朝からギン…

パワのプロ15

ちびちびやってます。 早いとこ慣れてペナントレースやりたいんですけどねぇ。 なんか、いつのまにかキャッチャーが表示されなくなったのね。 設定で変えられるみたいだけど基本設定みたいだから、頑張って慣れようとしてますよ。 まあ、本来打者はキャッチ…

打ち水効果

地球温暖化が進むにつれて頻繁に耳にするようになりました“打ち水” 簡単に言えば水をまくことにより気温を下げる行為を指し示す単語です。とは言うものの、効果があると知りながら実際にはなかなか実行できないものです。 が、しかーし! 今日のお昼には雷を…

くっきーず

くっきーず最終回見ましたよ。 ラスボス江夏率いる目黒川との試合。怪我を負ってしまった主力メンバーたち。 ベンチ不在の川藤。 原作では天才赤星が先発で投げ、安仁屋はファーストに。 怪盗関川もベンチスタートでした。しかし、ドラマではちびっこ安仁屋…

嫌になります

はい。今日は久々に某先輩が突発欠勤。そいつはたびたびやりやがる要注意人物でして。 定時で帰る予定が見事につぶされました(`へ´)今回は一週間は休むそうで。 来週にまで響いたら、まじ勘弁やね。

終わった〜

夜も楽しかったです!

昼おわりました!

なんだかお腹すきましたね (ヽ´ω`)

だばさ〜

秋で葉原に行ってきますよ!

サイパンDVDイベント夜

石丸電気SOFT2・7Fで行われました『元気だ!水着だ!サイパンだ!』、『初めてのサイパンひとりじめ!』発売イベントに行ってきました。 MC ◇まっちゃん→おっきゃん→みっきー→うっちー→いくっちの順番に自己紹介を。・生アフレコ 1・♪SWEET&TOUGHNESS(まっ…

サイパンDVDイベント昼

石丸電気SOFT2・7Fで行われました『元気だ!水着だ!サイパンだ!』、『初めてのサイパンひとりじめ!』発売イベントに行ってきました。 MC ◇自己紹介をえりーな→あゆべぇ→おがまな→りっぽんの順番に。・生アフレコ 1・♪夢を信じて(あゆべぇ・りっぽん・お…

さよなら名古屋!

駅にワッキーがいてびっくりしましたヽ(´▽`)/

晩飯ぃ

名古屋駅の地下街でみそかつ定食をいただきましたよ!

終了〜

暑い熱いイベントでした!

さきほど

リハーサルがありました!

灼熱

今近くのコンビニに避難してます。 涼しい場所でお昼寝したいですねぇ(*´∀`)

ついたー

暑すぎる・・・

ぐっもーにん!

名古屋に行ってきますよ〜

帰〜宅!

してから、ちと時間が経過してますが、シャワー浴びてすっきりしてきましたよ〜゜+。(*′∇`)。+゜ 帰りの電車では降車駅を見事に寝過ごしてしまいましてね・・・ 時間に少し余裕があったんで助かりましたが、酷暑で大分体力消耗してましたね。ではそろそろ寝…

ルパン三世

金曜ロードショー、今夜はルパン三世でした! いつのまにやら気が付くと毎回のテレビスペシャルを楽しみにしている私がいます(゜ω゜)♪ さて、今回は記憶がテーマということでしょうか。嫌な記憶をなくすために記憶を消す。。。人生には忘れたくとも忘れるこ…

実況泡風呂プロ野球15

買いました! そしてちょこっと遊びました! なんだか久しぶりに買ったので色々進化に驚きました( ̄□ ̄;)!! あーそれにしても頭がもわんもわんしていたのが、頭のなかに滞ってますなぁ。。。

むぅぅ

暑い日が続いてますが、私のなかではまだ大丈夫! なのですが、頭ん中がもわんもわんする時があります。 ばてないように気を付けねばならないねぇ(゜ω゜)

白虎隊

昨年の10月10日にスペースゼロで行われました『平成レボリューション〜Back to the白虎隊〜』に行ってきました。 【ストーリー】 現代東京。「顔」の見えない世の中。 TVでは今日も、イジメ自殺、未成年の犯罪、ずさんな企業経営、政治家や官僚の堕落、ニ…

エコな一家

梅雨明けしまして、しばらく経ちましたね。 いやはや毎日暑い日々ですな( -_-) しかし!我が家は冷房をつけてないんだな、これが!窓を開けて、換気扇と扇風機を回す!それだけで大分涼しくなるんですよ〜 あと、寝るときにはアイスノン(氷枕のようなもの)を…

さよならだ

飲み会を終えました。 地元に帰りますよ。

終わりましたよ〜

楽しいイベントでした〜

一公演目終了

次は15時からです〜

ただいま

CD販売してます。

ついたー

駅のそばにアクアウォークがあるくらいですね。。。

ごふっ!

これから大垣に行ってきますよ〜