くっきーず

くっきーず最終回見ましたよ。


ラスボス江夏率いる目黒川との試合。

怪我を負ってしまった主力メンバーたち。
ベンチ不在の川藤。


原作では天才赤星が先発で投げ、安仁屋はファーストに。
怪盗関川もベンチスタートでした。

しかし、ドラマではちびっこ安仁屋が肋骨にひびが入っているのに投球するとか無茶な設定っすね(´ω`)


原作の大ファンですので、ドラマ化には賛成でしたが、それにともない無理矢理詰め込んでしまって見所が少なくなってしまいましたね。
外野手用のグラブだった安仁屋がいつのまにか投手用になってるし(+_+)


秋には二時間スペシャル、さらに映画化もするようですね。

二時間スペシャルで天才赤星入部、映画では笹崎戦になるのかな?



配役が原作に近付けているだけあって、もっとじっくり放送してほしかったですね。



そんな印象でちた!