2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あかや

8月終わり。 9月か。 早いな毎年。 寝る。

はかた

今日はルパン三世の映画を観たあとに秋葉原へ行きました。 なんかやっぱ詰まらない夏休みやな。 明日最終日かいな。 寝よか。

やたか

ほんまずーっと雨模様。 せっかくの夏休みなのにね。 明日は名古屋。 けど、遠征は控えるようにするため回避。 48がみんな名古屋に集まってんのにじっとしてるんだぜ? ぶーぶー。 寝る。

今日は夕方から先輩上司と食事してきました。 しかしなぜか体調がすぐれず・・・ ぬおーん(´Д`) 寝るさー

さから

てなことで明日より日曜まで夏休みです。 なんか微妙な時期っす。 何するかな? 無駄にしないようにしなくちゃならないんだけど、寝よう。

さやら

今日は横浜でイベントでしたよ。 やっぱなんやかんや楽しいんだよね。 さて楽しいあとの明日は恐怖の日勤。 穏やかを祈って寝るか。

やまか

ようやくの週末。 でも日曜は再び恐怖の日勤。 まずは明日のイベントを楽しみたいから寝る。

かやた

暑いよね最近また。 うなー 寝るか。

はあな

今日は休みになりました。 本当なら昨日休みだったんですが、変更して今日に。 現在AKBが東京ドームでライブやってまして。 昨日は本店のみだったので食指は動かなかったのですが、今日は全部なので行こうと思ってました。 散々スレで空席祭りとか言われてる…

たなは

ようやく明日は休みだっちわいや。 夜はドームとして、他何しよ? ま、寝ます。

わたな

こきゃん。 今日の日勤、穏やかでよかった! 明日まであるから寝よう。

かさね

特に何も変化なし。 明日はついに日勤。 どうか穏やかでありますように。 お休みん。

さあや

アイスみたいな一歩。 何もかわらない。 連続出勤が増えました。 残念だから寝ます。

わまあ

へろへろっすー 寝るっすー

さたみ

休み。 映画も観たいのがなかったから、半沢直樹やらHKTのDVD見ながら片付けしてました。 明日から日勤続きます。 日曜怖い。 寝る。

あまや

明日は休み。 のんびりできたらいいや。 寝よう。

はやら

先週末はイベントでげした。 夏祭りってことでなんか楽しかったです。 今日は夜勤なのに明日は日勤。 7回くらいから投げて翌日先発する気分だから寝るー。

たなや

寝る時間が遅くなってしまったよ。 遅くまで書き物。 夏休みっぽいね! 台風近づいてます寝ます。

らあは

今日は非売品ライブでしたよ。 こういう招待ライブは初めてでしたが楽しかったな。 席も近かったし。 寝よう。

さやみ

今日も風が強かったので気温が高くても大丈夫だったです。 明日はライブやん。 寝やん。

はたあ

今日は気温が高かったですが、風が強かったので体感温度は大分違いました。 明日は朝から暑くなるようです。 そうなってくると風が強いといいけどね。 寝ようぞ。

はやま

相応しい人、物、事がある。 手にすることができてもそこに釣り合わなければ不恰好で負担となる。 それすらすでに不平等。 寝よう。

さやた

明日は休み。 今日仕事だったしね。 さぁ寝るかー

さから

今日は久しぶりにナゴヤいってきました。 そして久しぶりに会うメンバー。 というか卒業生ですけども。 というか8月ですね。 新体制になってしまいました。 だもんで明日も仕事。 寝よう。