サイパンDVDイベント昼

石丸電気SOFT2・7Fで行われました『元気だ!水着だ!サイパンだ!』、『初めてのサイパンひとりじめ!』発売イベントに行ってきました。


MC
◇自己紹介をえりーな→あゆべぇ→おがまな→りっぽんの順番に。

・生アフレコ


1・♪夢を信じて(あゆべぇ・りっぽん・おがまな・えりーな)


2・♪どうにかして!(まっちゃん・みっきー・いくっち・おっきゃん・うっちー)


3・♪Dream on dreams(みっきー・いくっち・りっぽん・おっきゃん・うっちー・えりーな)


4・♪FOREVER〜あなたに会いたい〜(あゆべぇ・まっちゃん)


5・♪Lonely Moon(おがまな)


MC
◇時間が経つのは・・・


6・♪青春万歳!



【握手会】
えりーな→りっぽん→おっきゃん→あゆべぇ→いくっち→おがまな→うっちー→みっきー→まっちゃんの順番でした。


【一言】
いくっちでした。