さふー

今日は現場デイ。


なんやかんやで定時からのダッシュ


一応開演までに間に合っていたんですが、身分証明書である免許で引っ掛かりました。


もちろん偽造とか転売とかしてません。


ただ、免許をケースに入れているので顔写真部分がハゲてしまっているんです。


それが若干スタッフの審査に引っ掛かりました。


証明する時間は短かったんですが、自分以外にも引っ掛かっている人がいまして。


結果、オープニングから少しだけ見れませんでした。


厳しくなってきちんとチェックするのはいいです。


むしろありがたいですが、今回のは残念でした。。。



うねす。



うもーん。



寝ますかな。