もみ

dphp-spiritual2013-05-02

今日は休みやった。


昨晩は遅くなってしまったんですが、今朝はZIPにWORLD ORDERが出演するとのことだったので早めの起床。


そこから食事。


どうもうとうとが取れずに寝ました。


昼になりまして今日は昼から豪勢に回転寿司に。


二千円の出費は昼にしては痛いです( ̄〜 ̄;)


帰宅して昼寝。


起きてから映画「ドラゴンボール」を観に行ってきました。


終わってからは近くでティンバとフレグランスを購入。


お目当てのティラミスはなかったけど焼きティラミスなるお菓子も購入。


時間はまだまだありましたが一時間くらい歩いて帰宅。


そこから久しぶりに銭湯に行ってきました。


なんやかんやで今にいたります。


今日はいろいろ動けたりして充実した気がします。


明日は昼から公演。


そろそろ寝ますかな。