寝る子は℃-ute

6月18日と21日に池袋サンシャイン劇場で行われました、寝る子は℃-uteを見てきました。


【ストーリー】
待ちに待ってた夏休み。
海の見える別荘で、わたしたちだけの共同生活が始まる!
波の音。星の夜。楽しい夜更かし。
解放感に期待がいっぱい‥
なのに別荘に着いたら、親戚のバカおじさんたちが勝手に遊びに来てしまって!
‥なんでここまで来てオジさんたちと寝泊まりなんてしなくちゃならないの〜?
しかも真夜中に「鏡の部屋」の大鏡を覗いたら‥
わたしじゃない女の子が映ってて‥
キャァーッ!!


【キャスト】
波戸三歌/梅田えりか
神崎来夏・夏美/矢島舞美
小田桐司/中島早貴
則松彩/鈴木愛理
春原茅奈/岡井千聖
神崎麻由/萩原舞
石津奏/有原栞菜
神崎若浩/中神一保
長谷川敏郎/内田健介
宮武孝匡/土屋雄
苗村淳一/並木秀介
神崎友子/長澤素子
則松良平/池田稔



敬称略申し訳m(__)m



◇オトムギならではの笑いのリズムで楽しませていただきました!
いつもの迫力も、大きい会場でも関係なく伝わってきまして、二時間があっという間でした。
ラストではメンバー一人、誰かが「私がオバサンになっても」を歌います。
18日は梅田さん、21日は誕生日である岡井さんが歌ってくれました。