新Aiai Music Carnival VOL.5

18日に石丸電気SOFT2の7Fで行われました『新Aiai Music Carnival VOL.5』に行ってきました。
この日は初めて、落選したので8Fで見ました。



1・秋山さんからの諸注意(影アナ)



MC
◇メンバー登場。ポッシボーの紹介と自己紹介を。

▽後藤(夕)さん→今回は5回目ですが、今まで以上に盛り上がりたいです!


▽諸塚さん→今日はいつもより眉毛の色を濃くしてみました!


▽ロビンさん→さっきまで東京マラソン2007に行って応援をしてきました!


▽秋山さん→名古屋の帰りの新幹線に乗る前に売店でお弁当を買おうとしたけど売り切れていて、新幹線の中で一個しかないいくら丼をみんなで分けて食べました!


▽大瀬さん→前回は私事でお休みしましたが無事に『空っ風さん』を見つけてきましたよ!


▽橋本さん→今日もスマイルではしもん旋風に巻き込みたいと思います!



2・出演者紹介



3・ゲストライブコーナー①/MC橋本さん&秋山さん



4・Aiaiイントロドン!/MC諸塚さん&大瀬さん

○イントロクイズ
※曲名表記がわからないため平仮名にて申し訳。


《例題》
マツケンサンバ→大瀬さん

《問1》
さくらんぼ→??さん

《問2》
♪せいしゅんあみーご→??さん

《問3》
♪とべがんだむ→正解者なし

《問4》
♪ぐっばいでいず→??さん

《問5》
♪LOVE涙色→橋本さん

《問6》
♪ぷりきゅあ→秋山さん

《問7》
みかづき→ロビンさん

《問8》
♪きぶんじょうじょう→??さん

《問9》
♪たらこ→後藤(夕)さん

《問10》
♪りるらりるは→??さん



優勝者は・・・ぴーち?さん!!
賞品はイイ!体重計(二万円相当)



5・ミッションインポッボー
前回の指令→諸塚さんがファンの皆さんへ感謝の気持ちを形であらわす

◇サインボールを作ったり、チョコを作ったりするが納得いかずに失敗・・・


悩んだ末に・・・歌うことに決定!

♪・制服(諸塚さん→全員)

指令が与えられてから色々やってみたけど最終的にはやっぱり歌うことに辿り着いた。今、私たちがこうしていられるのは皆さんのおかげで感謝の気持ちをこめて歌わせてもらいました。
大瀬さんも涙しながら、『一生懸命頑張って練習していた姿を思い出した』って語ってましたし、諸塚さんも涙目で『懐かしい曲』って話してくれましたよ。


今回の指令→秋山さんが自然をこよなく愛すことに。



6・ゲストライブコーナー②/MC秋山さん&後藤(夕)さん



7・♪主食=GOHANの唄



8・♪そよ風のくちづけ



9・♪初恋のカケラ



MC
◇告知。
まずは橋本さんがスカパーの話を。
次に諸塚さんが『主食=GOHANの唄シングルV』の話を。
秋山さんが『主食=GOHANの唄』の話を。

↑見て分かるかと思いますが諸塚さんと秋山さんの順番が逆なんです、本当は。


ロ<もろりんが順番間違えたんです!

橋<言わなくていいじゃ〜ん!

ロ<今、ロビンのあっきゃんが責められてたから。

橋<でも、はしもんのもろりんも責められてたよね?

大<とりあえず進めよう!

おもしろいね、このラブラブぶりは(;^_^A
ほかにもアルバムや三月のライブ、主演公演の話も。



10・♪ヤングDAYS!!



MC
◇ポッさんの感想。

▽橋本さん→皆さんと一緒に盛り上がれたのが楽しかったです!


▽大瀬さん→前回、休んだ日は行きたくて勉強に集中できませんでした。今日はすっごく楽しかったです!


▽諸塚さん→今回はミッションがあったので思い出に残る1日になりました!今日のヤングDAYS!!がすごく楽しかったです!



11・全出演者再登場&感想、告知をそれぞれ



【握手会】
大瀬さん→後藤(夕)さん→橋本さん→秋山さん→ロビンさん→諸塚さんの順番でした。




今回も、共演者などは割愛させていただきました。
あしからずm(__)m

尚、次回のVOL.6でポッさんのMC任期が終了するそうです。