℃-uteさんレポ的感想

25日に℃-uteさんの夜公演、日本青年館に行ってきました。



【セットリスト】
1・♪JUMP


MC
◇私たちを最後まで見届けていてください!的な感じ。


2・♪EVERYDAY YEAH! 片想い


3・♪As ONE


MC
◇自己紹介を矢島さん→梅田さん→中島さん→鈴木さん→有原さん→萩原さん→岡井(千)さんの順番に。


4・♪ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜


5・♪即 抱きしめて


6・♪YES! しあわせ


MC
◇キューティーコント


7・♪Shall We Love?(矢島さん・梅田さん・中島さん・有原さん)


MC
◇盛り上がってますね〜的な感じと、この先の野望?など。


8・♪会えない長い日曜日(岡井さん・萩原さん)


9・さよならのLOVE SONG(鈴木さん)


10・♪ミラクルルン グランプリン!


11・♪ちょこっとLOVE(中島さん・鈴木さん・岡井(千)さん)


12・♪乙女パスタに感動(矢島さん・梅田さん・有原さん・萩原さん→全員)


VTR
◇各メンバーのライブに対する姿勢?を中島さんが偵察します。
岡井さんと、萩原さんが先輩にアドバイスをもらう場面も。
ちなみに先輩は、安倍さん、藤本さん、石川さん、田中さん、道重さん、中澤さんでした。


13・♪わっきゃない(Z)


14・♪タイムカプセル


MC
◇メジャーデビューシングル聞いてください!的な。


15・♪桜チラリ


16・♪大きな愛でもてなして


17・♪まっさらブルージーンズ


MC
◇矢島さん→梅田さん→中島さん→鈴木さん→有原さん→萩原さん→岡井さんの順番に感想を。
バンザイコール、℃-uteコールに涙するメンバーもいました。



【握手会】
梅田さん→矢島さん→中島さん→鈴木さん→岡井さん→萩原さん→有原さんの順番だったかな?
いつものくせで止まったら速攻で後ろから押されました(^^;)




いつまでも引っ張るのはいけないとわかっていても、物足りなさは否めません。
途中にお馴染みのコントやVTRコーナー、握手会などがあったので、応援企画の拡大バージョンといった感じでしたね!
一度しかない、初ライブ。
そんな貴重なワンシーンに直面できて幸運に感じました!