さしな

今日は休み。


天気予報だと午後から?雨が降るとのことだったので、今日は朝から行動しましたよ。


まずはいつもより若干ですが遅めに起床し、買い出しへ。


朝食を済ませ映画館にルパンコナンを観てきましたよ。


観終わっても昼前ということで地元の献血ルームに行ってきました。


秋田に続き二回目の献血


それから軽く洋服やらを見に行きました。


まだ雨は降り始めてなかったのですが、傘を持ってないのでこの時点で帰宅。



帰宅後は昼食をとりまして軽く昼寝。


昼寝後は片付けを少々。


で夕食。


そして散髪。



てなことで地味でしたが有効に休みが使えた気がします。


ではここらで寝やすかな。



明日は雨が影響しませんように!