セットリストなどを

一応書いてみましたが、見づらいですな。。。



・いじわる Crazy love

・サヨウナラなんて

アン ドゥ トゥロワ MIRACLE

MC
◇自己紹介

千の風になって(後)

・もしもピアノが弾けたなら(諸、伴奏後)

・まちぶせ(秋)

漫才ショー諸橋

・未練坂(ロ)

・溢れちゃうBE IN LOVE(橋)

上を向いて歩こう

振り付け講座

・メドレー(家族への手紙〜Family旅立ちの朝)

MC
◇ひとりしゃべり
◎あっきゃん…カード学園の話
◆ごとぅー…シャー芯の話
■ロビン…何もおもしろいことがないっていう話

・ラヴメッセージ

・◎和食美人
◆乙女ナゾナゾ
■愛のエナジー

・ヤングDAYS

MC
◇給水&煽り

・愛して GIVE ME

・HAPPY15

・幸せの形


【握手会】
◎秋
◆橋→諸
■ロ→後


※以上の印は公演目を意味してます↓
◎…一公演目
◆…二公演目
■…三公演目





ごとぅーのピアノ弾き語りがよかったです。
橋諸の漫才もテンポあっておもしろかったし、ロビンの未練坂の高い音はミックスボイスで歌ってましたな。
あっきゃんは安定感が出てきてるのでテクを研くのもいいかなと。

オープニングのスポットはもっとアピールできるんじゃないかなと思いましたし、振り付け講座の代わりにもう一曲ほしいところ。

あとは後半戦のタテノリ曲が少ないね。。。

社長!たのんまっせ!!




全体的に、もっとダンスナンバーがほすぃ!