つでい

今日は結構動いた日でした。


まずは立川にあるプールへ行きました。


プール自体かなり久しぶりですよね。


一人で行ったもんだからひたすら泳ぐよね。


そして夕方からは偶然にもポシ現場が近いということで、こちらにも久しぶりに行ってきました。


そしたらまたまた偶然にHideさんとばったり。


そこからHideさんがハマっているバクステに。


初めてのバクステにそわそわ。


知り合いも多かったなぁ。


さらにそこからHideさん行きつけのメイドカフェへ。



メイドカフェも数える程度しか行ったことないから照れます。


そして現在帰宅中。


プール入ったから眠いよね。


帰宅したらテキパキ動いて早く寝よう。