しゃみーて

本日は休みやったから少し遅めの起床。


最近よくやってる部屋の片付けを引き続き行ってました。


そしたらウォークマンに入れたいけど行方不明になっていたDA PUMPのCDがたくさん発見されましたわ。


久しぶりに8センチCDを見ましたな( ̄▽ ̄)



夕方からは映画を見に行きました。


名古屋の商店街が舞台になってるんですが、現代に失われている近所付き合いっていうやつがえがかれてるんですな。


よく、都会は田舎者の集まりなど聞きますが色んな人が、様々な思いでそれぞれの夢に向かって生きてるんだなって感じますな。


なんか映画って今までほとんど見なかったですが、舞台と同じでおもしろいっすな〜


これから見ることが増えていきそう。。。


ではまた明日。