橋本愛奈生誕記念イベント

昨年の10月3日に石丸電気SOFT2・7Fで行われました『橋本愛奈15歳バースデーイベント』に行ってきました。
こちらは橋本さん一人のみのイベントでした。



MC
◇15歳になった感想を。

→あっという間で、ポッシボーになってから二回目ですが一回目の時よりも今日はもっと楽しみたいです!
これからの抱負はこれからもいい意味で欲張って成長していきたいと思います!


1・♪あなたに夢中


2・♪夏のトロピカル娘。


MC
◇今の感想。

→こんなに大勢来てくださってうれしいです!
0時ぴったしにロビンはメールをくれたのですが、まだごとぅーから連絡が来てなかったので、さっき催促の電話をしちゃいました!


3・♪GOOD NIGHT SONG


MC
◇五本締めを会場みんなでやって終了でした。



【握手会】
当然ですが、橋本さんだけです(^^;){1}



公演終了後、スタッフさんの合図でハッピーバースデーをみんなで歌いました。