稲葉さん&矢口さんDS

今回はメモ帳を忘れてしまってはっきりと覚えてません・・・アホなんで(^^;)
申し訳m(__)m


1・幸せですか?/稲&矢
MC
2・YES!幸せ/稲
3・Be Cool Down/稲
4・忘れないで(ドリカムのカバー曲)/稲
MC
5・恋の花/矢
6・君をのせて(ラピュタの曲)/矢
7・世界中の誰よりきっと(WANDSのカバー曲)/矢
MC
8・夏の終わりのハーモニー(井上陽水さん&玉置浩二さんのカバー曲)/稲&矢
9・人知れず 胸を奏でる 夜の秋/稲&矢




MCでこの日は後藤さんの誕生日ということで裏ピースを顎に当てるというのと、稲葉さんと矢口さんのコンビは今回で三回目ということをかけて、『顎に三本指』というポーズを稲葉さんが提案したんです。

撮影になって『自由で!』と言ったところ写真のようなポーズに。
握手は矢口さんからで

矢『ありがとうございました!』
ダ『矢口さんの歌が好きなので歌い続けてください』
矢『はい!頑張ります!ぜひまた来てください!』


稲『どうもありがとうございました!』
ダ『今日は楽しかったです!』
稲『ありがとうございます!』
ダ『剣狼見に行きますので!』
稲『はい!お待ちしています!』


こんな感じでした。