ポッシボーイベントレポ的感想

シロウさんと二階からのんびり見てました。


〔セットリスト〕
1・Sweet & Toughness

MC
◇自己紹介やポッシボーのことをお話。

2・恋するニワトリ

MC
◇楽しい時間は・・・って短すぎます(;^_^A

3・メロンのためいき

MC
◇デビューCDが10/22に発売!タイトルは『ヤングデイズ』(表記不明)
10/28に同会場にてイベントがあると。



握手会は橋本さん→秋山さん→諸塚さんの順番で

橋『ありがとうございます!』
ダ『今日は楽しかったです。ブログいつも読んでます。楽しみにしています、更新ね』
橋『はい!更新ね!』
ダ『更新どんどんしてください!』
橋『どんどんするから!』
ダ『はい!』
橋『見てください!毎日!』
ダ『はい!毎日見ます!』
橋『ありがとうございます!』

ダ『楽しかったです。CDデビューおめでとう!』
秋『ありがとうございます!』
ダ『これからも応援しますので!』
秋『はい!』
ダ『これからも楽しみにしていますので!』

諸『ありがとうございます!』
ダ『楽しかったです。ブログね、一番更新率低いけど頑張ってね!』
諸『(笑)負けちゃってます、ダメですよね・・・』
ダ『どんどん更新してね!』
(諸塚さんから宣伝チラシをもらう)
ダ『あっ、ありがとう』
諸『はい、また来てください!』

諸塚さんはフリーの時間が二人より長いので手を振ると、振り返してくれましたよ〜


ステージをおりるとタップさんがいました!
これにはびっくりしましたよ。彼は秋山さんがお気に入りになった様子でした☆


しばらくして私たちは会場をあとにしたのですが、握手会終了後に誕生日の近い橋本さんを祝ったそうです。