新Aiai Music Carnival VOL.4

21日に石丸電気SOFT2の7Fで行われました『新Aiai Music Carnival VOL.4』のレポ的感想です。
ご一緒させていただきました、ぱんださんありがとうございましたm(__)m

なお、今回は大瀬さんが受験を控えているため欠席です。


1・後藤(夕)さんからの諸注意(影アナ)


MC
◇メンバー登場。ポッシボーの紹介と自己紹介を。

▽橋本さん→2007年、初ですごい楽しみにしていました!今回も盛り上がれたらいいなと思っています!

▽諸塚さん→今日の夜はもしかしたら雪が降るかもしれないって聞いて、すごい寒いかも知れませんが、みなさんと熱い会場にできたらなと思っています!

▽ロビンさん→会場の皆さん、テレビの前の皆さん、今日は楽しんでいきましょう!

▽秋山さん→今日は寒い中、たくさんの方に集まってもらって嬉しいです!

▽後藤(夕)さん→今年初ということで、会場の皆さんとテレビの前の皆さんと楽しく盛り上がっていきたいと思います!


2・出演者紹介


3・ゲストライブコーナー①/MC諸塚さん&秋山さん


4・ゲストライブコーナー②/MC橋本さん&後藤(夕)さん


5・ちゃんと伝えて!乙女の耳に念仏、かな?のコーナー/MC諸塚さん&ロビンさん

○耳打ち伝言ゲーム
秋山さん→橋本さん→後藤(夕)さん→?→?の順番にリレー。

お題『フラダンスの犬のビデオを見ながら昼寝をしたらフランスでフラダンスを踊っている変な夢を見た』
回答『フラダンスのビデオを見たら変な犬が出てきた』

秋山さんの段階ですでに覚えられず・・・(^^;)

○指文字伝言ゲーム
橋本さん→後藤(夕)さん→?→?→秋山さんの順番にリレー。

お題『イチゴ』
回答『カエル』

ポッさんは順調でしたけどね(;^_^A


6・ミッションインポッシボー
前回の指令→大瀬さんが初恋のカケラの歌詞に登場する『空っ風』を探す

今回の指令→諸塚さんがファンの皆さんへ感謝の気持ちをかたちであらわす


空っ風を探す大瀬さん、おもしろすぎです(≧▽≦)b


7・ゲストライブコーナー③/MC橋本さん&秋山さん


MC・ポッさんの歌コーナー開始をロビンさんが告げます。


8・♪ヤングDAYS!!


9・♪Sweet&Toughness
※音響トラブルがあり、一旦、間をとり、復旧後に再度歌う。


10・♪メロンのためいき


MC
◇次の曲が・・・のお決まり。後藤(夕)さんがこの日はカケラのシングルV発売日と。


11・♪初恋のカケラ


MC
◇告知や感想。
新曲や公開収録、イベント開催の話を橋本さんから。

▽後藤(夕)さん→今年最初で盛り上がれてよかったです!

▽橋本さん→会場の皆さんと出演者で、すごいいいステージになったと思います!

▽秋山さん→盛り上がり具合がハンパじゃなかったので、とっても楽しかったです!


12・全出演者再登場&感想、告知をそれぞれ


【握手会】
後藤(夕)さん→橋本さん→秋山さん→ロビンさん→諸塚さんの順番でした。





今回も、共演者などは割愛させていただきました。
あしからずm(__)m