矢口真里さんお誕生日スペシャル

23日の日本青年館で行われました矢口さんのお誕生日スペシャルに行ってきました。
ちなみに、当日も書きましたが、この日は遅刻したため、いつもより、いつも以上に手抜きになりますのでm(__)m



【セットリスト】
1・♪LOVEマシーン


2・♪白いTOKYO


MC


3・♪マリンスポーツ!


4・矢口試験


5・♪誕生日の朝


6・♪春の歌


7・お祝いVTR(中澤さん、安倍さん、劇団ひとりさん、河本準一さん、徳光和夫さん)


MC
◇サプライズで保田さんがデコレーションしたケーキを持って登場!


8・♪BEST FRIEND(保田さん)


9・♪たんぽぽ


10・♪ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。




【握手会】
やっぱり『誕生日おめでとう!』と『エルダーで歌えたこと』は伝えたかったですからね!



歌ってるときの表情が生き生きとしてますね!
やっぱり矢口さんには歌ってもらうのが一番でしょう!
エルダーで復活し、集結でも歌えたし、今年は期待しちゃいますね(^o^)