卒業おめでとう

無事にあさみさん、みうなさんの卒業式が終わりました。
サイリウム企画も成功しましたね。

思い起こせばよみうりランドのハニーパイインストアイベント。

この辺りから私のイベント参加が始まりました。
曲もすごく好きで、思い出の一曲。

この曲もメンバー的にもう聞けなくなるんだなと思うと、自然と涙が流れていきました。

紺野さんもサプライズで登場しましたね。
カントリー、そしてフットサルが結んだ、決して途切れることのない絆。


紺野さん、元気そうだったし、あさみさんもみうなさんも夢に向かって一歩ずつ歩いていくでしょう!





お疲れさまでした。
この先も応援しますよ!
そして、再び元気な姿を私たちに見せてほしいと願っています。
その日が来るまで

またね!!