ポッシボーイベントin 横浜

同日、石丸電気横浜店で行われましたポッシボーのイベントレポ的感想です。
こちらも秋山さん、大瀬さん、ロビンさんが出演しました。

MC
◇注意事項で大瀬さんから、すぐ下の階が売場なので上半身だけで楽しんでください!

1・♪あなたに夢中

MC
◇自己紹介を。
▽秋山さん→今日は二回目のインストアイベントということで、テンション上がり気味の、眉毛下がり気味のあっきゃんだぷー!
▽ロビンさん→前髪ぱっつん、眼鏡ぴよよん!と張り切っております、ロビンだぷー!
▽大瀬さん→スカートが短くておしりペン!の大瀬楓です!

2・♪初恋のカケラ

3・♪Sweet&Toughness

MC
◇一日の感想です。
▽秋山さん→成田、横浜に行って、関東駆け巡りみたいなぁ〜感じで楽しかったです!
▽ロビンさん→朝、秋山さんが電話で30分、起こし続けていたが結局、30分間ずっと起きなかったそうです。成田、横浜と皆さんの笑顔がたくさん見ることができてよかったです!
▽大瀬さん→ロビンさんが起きなかったため、秋山さんから一通もメールが来なかった、と。イベントはそんなことを忘れちゃうくらい楽しかったです!

4・♪ヤングDAYS!!


【握手会】
ロビンさん→秋山さん→大瀬さんの順番でしたよ。