ポッシボーイベントin 秋葉原

12月16日の11時から石丸電気SOFT2・7Fで行われましたポッシボーのインストアイベントの模様を。

こちらには諸塚さん、橋本さん、後藤(夕)さんが出席しました。



MC
◇来てくれてありがとうございます!準備はいいですかぁ?的な。

1・♪初恋のカケラ

MC
◇自己紹介。
▽橋本さん→元気が一番、ご飯が二番、両方とも大事で比べられないですよね!のはしもんです!
▽後藤(夕)さん→昨日の夜、ハヤシライスを食べてきたので、元気満々、お腹パンパンの後藤夕貴です!
▽諸塚さん→(諸塚さんが話す前に橋本さんがメンバー紹介を終わります!と盛り上げるために、わざと終わらすふりを)
いつもお母さんに「いってらっしゃい」て言われるんですけど、今日も言われて温かく感じました。そんな感じで今日も温かい感じで過ごしたいと思います。

2・♪あなたに夢中

3・♪Sweet&Toughness

MC
◇一人ずつ感想を。
▽橋本さん→ステージに上がったとき、たくさん来てくれてうれしかったです。心も温まりました!ありがとうございました!
▽後藤(夕)さん→裏で待ってるとき、ドキドキしてましたけど、ステージに出たらそのドキドキがバァーって吹っ飛んで、みなさんと一緒に盛り上がれてすごい楽しませて、くれました(笑)楽しませてもらいました!
▽諸塚さん→会場に入ってみなさんが温かく受け入れてくれたので、私は今日すごく楽しかったです!

4・♪ヤングDAYS!!

MC
◇告知。握手会、次の会場でのイベント、12/30に『ヤングDAYS!!DVD』発売。

【握手会】
後藤(夕)→橋本さん→諸塚さんの順番でした。