℃-uteさん応援企画第8弾

12月16日ラフォーレミュージアム六本木で行われました、℃-uteさん応援企画第8弾に行ってきました。
私は二回目公演に参加。



1・キューティー探偵事務所(劇)

2・キューティー小学生コントの裏側?(VTR)

3・キューティー小学生コン

MC
◇自己紹介。
梅田さん→矢島さん→中島さん→有原さん→岡井さん→萩原さん→鈴木さんの順に。

5・ポラ撮影ジャンケン大会

6・ハンドベル演奏(きよしこの夜)

7・♪大きな愛でもてなして

MC
◇煽ります。

8・♪EVERYDAY YEAH! 片想い

9・♪タイムカプセル

MC
◇一年を振り返ります。
▽有原さん→今年加入して、キューティーサーキット、ハロコン、応援企画に参加してメンバーとのコミュニケーションが深まったり、みなさんと交流できたり、大きな一年になりました!
▽梅田さん→ラジオ番組がもらえたり、『℃-ute』という名前を世間に知ってもらえる機会ができたり、すごい、いい一年になりました!
▽岡井さん→ここまで小学生コントをやってきました。来年中学生になってしまいすが、まだまだ続けていきます!
▽鈴木さん→オリジナルCDを出すことができたし、メジャーデビューもできました!来年も成長していく℃-uteを見守っていてください!
▽萩原さん→グラサンをかけるのはあまりできないのでいい経験になりました!
▽矢島さん→今年もリーダーとしてみんなをまとめられたかなと思います!来年は高校生になるのでやんちゃっ子(岡井さんや萩原さん)を目を光られて見ていきたいと思います!
▽中島さん→今年はキューティーサーキットや応援企画など、みなさんとたくさん触れ合えたと思います。来年もイベントなどでたくさんみなさんと会いたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!


2月21日にメジャーデビューシングルが発売!
タイトルは『さくらちらり』(表記不明)


10・♪As ONE

11・♪まっさらブルージーンズ

12・♪わっきゃない(Z)

13・メイキング(VTR)

【握手会】
一番最初のメンバーからCDが手渡しされます。
そのため握手の順番はかわります。
岡井さん(手渡し)→有原さん→萩原さん→鈴木さん→梅田さん→矢島さんの順番だったと思います(^^;)
ちなみに中島さんは体調不良で途中退場に。。。



◇ヘッドセットのマイクのON、OFFどうにかなりませんの?
呼吸とか拾いまくりですよ?
この意見は第1弾から思ってましたけど、まったく改善されないところを見ると、誰も言わないだろうね。