後藤さんFC の集いレポ的感想

12月9日の横浜BLITZで行われた、後藤さんの集い、二回目公演のレポ的感想です。


1・マシンガンクエスチョン
○ラーメンは何味が好き?→醤油
○昨日のごはんは?→ラーメン
○子供の頃はどんな子だった?→元気
○私ってまだまだ子供だなって思うときは?→食べ物を目の前にしているとき
○嫌いな食べ物は?→生肉(内蔵系)
○パッと思い浮かぶ天然なハロメンは?→たくさん該当者がいる。小春さんや保田さんとか。
○一番の弱点は?→脇や首をくすぐられること
○理想の女性の条件→ボン!キュッ!ボン!といい匂いがすること。香水を忘れると落ち着かないそうです。
○魔法が使えるなら何をしたい?→ブラシで空を飛びたい
○最近の女子校生に一言→脚寒くない??
○先日、スイーツをプロデュースしたが次は何をしたい?→アクセサリーや香水
○納豆の食べ方は?→胡麻油を少し入れる

2・韓国ライブのVTRを見ながら後藤さんがおしゃべり

3・韓国ライブ&バックステージ映像

4・♪秘密

5・♪愛ってどんな×××?

MC
◇サポート陣が後藤さんの暴露話を。

6・♪涙の星

7・♪SOMEBOYS! TOUCH

MC
◇来年の話とかを。

8・♪ガラスのパンプス

【握手会】




こんな感じの流れでした。
秋ツアーが楽しすぎて、今回サポート陣がついてのイベント。期待していただけにリサイクルは残念でしたよ。。
でも『G-crew』は来年の活動も楽しみです!