ポッシボー新曲発売記念前夜祭

12月の9日に石丸電気で行われたポッシボー2ndシングル発売記念前夜祭のレポ的感想です。


MC
◇『初恋のカケラ』の印象
▽諸塚さん→ヤングDAYS!!と違ってしっとりしているので、聞くときはしっとり聞いてください!
▽後藤(夕)さん→今回は台詞があって、気持ちが詰まっているので、ポイントをおさえておいてください!
▽ロビンさん→すぐに新曲が発売されて幸せです!初恋のカケラはしっとりしたポッシボーに注目です!
▽秋山さん→歌詞をみたら大人っぽいなと思ったけど、自分達が歌ってみると、ちゃんと若々しさが出ているなと。
▽大瀬さん→ヤングDAYS!!とまったく違いますけどいい曲ですので聞いてください!
▽橋本さん→初恋の歌なので昔を思い出しながら聞いてほしいです。

1・♪初恋のカケラ

2・♪あなたに夢中/諸塚さん、橋本さん、秋山さん

3・♪恋するニワトリ/大瀬さん、ロビンさん、後藤(夕)さん

MC
◇感想。
▽後藤(夕)→予想以上のお客さんで感動的でした!
▽橋本さん→たくさんの方に来てもらって嬉しいです、ありがとうございました!
▽大瀬さん→新曲はどんなだろう?と楽しみにしていました。聞いてみたら、こうくると思わなくてびっくりしました!聞いていくと自然に口ずさむようになるので好きになってください!
▽秋山さん→みなさん、一緒に盛り上がってくれて楽しかったです。ありがとうございました!
▽ロビンさん→後ろの方までいて嬉しいです!
▽諸塚さん→みなさんが来てくれて嬉しいです!ありがとうございます!

4・♪ヤングDAYS!!


【握手会】




このような流れですね。
どこのライブイベントでも近所の輩の善し悪しで感想が違ってくるものです。